<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印で買う物&ボンヌのお品が到着しました。

先日、BONNE(ボンヌ)のクーポンでお得にゲット出来た
OXOのポップコンテナが届きました!

30-48.jpg

ボンヌは箱から可愛いんですよねー^^

↓入会で1000円分のポイントも貰える♪


ボンヌはほんっとポイントがたまるのが早い!
毎日ログインするとポイントが1ポイント貰えるし

これいいなーって商品のところで「いいね」的な感じ?の
「ボンヌ」を押すだけでまたポイントが貰えるので、
暇さえあればポチポチしてます 苦笑


で、届いたOXOのポップコンテナ。
メタリックのにしようかと思ったけど、今後揃えるなら金銭面も考えて^^;
白かなーと、、 ほんのわずかな金額ではあるんですけどね。
30-49.jpg
↓断然かっこいいんですけどね!!


てか、届いたとの見て私ちょっと「アレ?」って思いました。

私、レクタングルミニは2個頼んだと思ってた^^;
なんだかちょっと気持ちが落ち着いてない時に注文したので
こういう間違いをしちゃうんですねー 苦笑

まぁ、また注文しようかな。。
クーポンは1人1回のみの使用だったと思うので、、
ポイント貯めよ 笑

お得な20%オフクーポンコード→「18254571」
有効期限:2016年5月31日


ちなみに、レクタングルのショート1.4Lには薄力粉を。
(ブロガーさん情報だと薄力粉1kgトントンしながらでジャスト入るそうです)

レクタングルミニ0.5Lにはパン粉と片栗粉200gを入れる予定です。
とりあえず届いた物には片栗粉を。

キッチングッズもわかりやすく、片づけやすいように見直し中。
皆さんのお知恵を拝借しました。

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」


にほんブログ村 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


さて、本日から良品週間ですねー!

明日からのマラソンで楽天ID決済が店舗数に入るのかちょっとまだ
ビミョウとのこと・・←素敵ブロガーさん情報です。

でも念のために、買い物かごに入れて待機中です 笑
30-50.png

フロアワイパーが壊れかけているので
無印のにしようかと。

↓天然木のこれ憧れてたけど・・。






にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


↓皆さんの買った物を・・と思ったけど、いつもより少なめ?もしかしてマラソン待ち?
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時03分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1702-6522a291

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

