<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏仕様のソファー周り&マラソンで買った物。6~8店舗!

ウールのブランケットを片付けて、コットンだけにして
少しずつ夏準備へ。
30-56.jpg
変わり映えしないソファーの周辺ですが、記念に^^

こうやってみるとやっぱり我が家ブルーが多い 笑


肌触りはウールより断然コットンの方が好き!

ロッキの生地が販売されれますねー!300円オフクーポンもあり。
 
クッションは売り切れ・・

さて、お買い物マラソンの続きです。
私、、昨日いきなりスマホが壊れたりしまして(T_T) 
ダーツはPCからしか出来なかった・・。



【6店舗目】

何度目かのリピです。 選べるラーメンは久留米と熊本♪


豚骨が好きな私はお気に入りのラーメンです。
10食もあるし、お得^^


【7店舗目】

見た目はアレですが 苦笑
今まで試した物の中では
ダスキンのスポンジが一番使いやすいと思っています。


色はグリーンです。


【8店舗目】

最近お茶の消費がハンパ無いです。
まだ少しあるけど、なくなったら困るので^^



と、とりあえずは8店舗です。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ポンカンキャンペーンのためにも 笑
楽天ブックスで雑誌と本が欲しいし。。

久々に鶏のたたきも買おうかな♪


うどんも買っておきたいなぁ。。
最近は↓コチラのつゆが付いてなく麺のみのタイプばっかり。
 
つゆ付きが良い方は亀城庵のうどんも美味しいのでオススメです!

食べたいなぁ。。でも相方が抹茶が苦手なので、、買うなら一人で食べなくちゃ^^;
いつも迷っては我慢してます。



昨日載せてたモバイルバッテリーも買わなきゃだし
今回はギリギリ10店舗いきそうです^m^

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

↑トラコミュを見て、皆さんのお買い物レポを見てお得情報をゲットしてきまーす!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1705-2d3b9163

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

