<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日までのフローラと迷っている物。

明日から雨のようですが、、今日はとても良いお天気!
日焼けしそう~^^;

あ、前回のマラソンで買ったノンケミカルのウォータープルーフの
日焼け止め。

これを塗って海に入りましたが、日焼けしませんでした^^ 

ただちょっとだけ、しばらくの間手がカサカサになったけど、、←今は戻ってます。

お天気が良いとキッチンにも日差しが入るので
朝から明るいキッチンでコーヒーの支度を出来るのはとても嬉しい♪
30-57.jpg

前回勢いで買ったフローラのアメジスト。
まだ器としては使っていなく
最近ドライの紫陽花を入れて飾っているのですが、思いのほかこの雰囲気が可愛くて!

このまま飾る専門になってしまいそう^m^
青い一輪刺しは太宰久美子さんのもの。
30-58.jpg
フローラの横にはいつもはkono式の桜ハンドルを置いています。
今朝使ったので今はないけど


このフローラの復刻版のアメジスト。
scope version.Rさんでは本日までの販売です!

あとは2万円以上ご購入の方へのプレゼントになるそうで・・。
今後2万以上買うって予定のある方は良いけど、
私はたぶんそういうことはまずなさそう^^; 

なので、2万円以上の購入予定がなく、アメジスト気になるなーって方は
今日がラストチャンスです。

   

同じく、セビリアオレンジも今日までの特別価格。

食卓で使うならセビリアオレンジの方が使い勝手は良さそうな気もします。

私、、セビリアオレンジは我慢しようかなぁと思ってたけど
値上がりしたらきっと買わないし、、

もしアメジストを食卓に出す時に同じサイズの物があった方がいいなーなんて
昨日からずーっと考え中です。

無くても大丈夫なんだけど、あったら嬉しいなぁ。。
あー。私は絶対ミニマリストとかなれない(>_<)

とりあえず、今日1日考えると思います。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




実質明日までのお買い物マラソン。

初日に買ったモバイルバッテリーはもう届いています!←メール便だったと思うのに!!
見た目も可愛くて、満充電で届いてかなり好評価♪


ブルーにしました。あ、可愛いケースが付いてました!

それと買おうと思っていたラジオ&ライトみたいなのですが、
mujikkoさんが今回の実体験を書かれていたブログで
電池が使える物の方が良いとのこと・・。

 
左を買おうと思っていたけど、右にしようかなぁ?
うーん。悩み中です。

保存食も考え中。こちら↓賞味期限が近いとのことでお値打ち価格(でも2019年!)

3個までメール便OKなので
店舗数には入らないけど、買ってもいいかもなぁ。

コチラのお店美味しい防災食という名前で色々な種類がありましたが
かなり売り切れが多い~
皆さんやっぱり今回買われてるんですねぇ。

それと買おうと思っていた水ピカのタイムセール。
スッカリ忘れていたので、、

今晩か、明日の朝起きてポチっと予定!

スマホが壊れて代替機なので、いまいちスマホからのお買い物が
スムーズにいかないのです(/_;) 
めんどくさいーー。


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

皆さんのお買い物を拝見させていただきまーす。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時15分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1707-8a2f145f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

