<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美味しい大麦と果実のソイキューブでダイエット!

砂糖を使ってないおからのクッキーで有名な「ビー.ドットラボ」さんで

↓これはよく見ていました!


「大麦と果実のソイキューブ」というのがあると知って
(新作なのかな?)ゲットしてみました♪
30-61.jpg

今はお試し1000円はないみたいだけど・・


でも只今800g→1000gと大増量中!
届いた量を見てもすごく沢山だなぁ^^って思いましたよー。
30-62.jpg

このソイキューブは大麦粉と大豆粉で作ったヘルシーダイエットキューブ♪
1個当たりのカロリーが約47キロカロリーです!!

しかも、パイナップル、くるみ、マンゴー、クランベリー、バナナなどのお味に
レーズンとアーモンドがゴロゴロ入ってて
食べごたえはバツグン^^
30-63.jpg

プレートに4つも乗せてますが、、
私の場合、これ1個で2時間くらい空腹感がなくなります。

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


朝からソイキューブを1個食べれば色々家事をしてお昼前に
「お腹すいたなっ」てなって、そこでまた1個。

そうするとお昼すぎにお腹すくので、そこでランチって感じだったりします。

30-64.jpg

なので、写真に撮るからと4個ものっけたけど 笑
これ全部食べたらかーーなりお腹いっぱい!

旅行から帰ってきて地震のこともあったりで食欲がなかったというか・・
ソイキューブが美味しいのもあってこればっかり食べてたのですが
只今2週間経過で2キロちょっとダイエットできました^m^

1回に食べる量も少ないので、まだ1袋と1/3くらいは残ってるので、
めちゃめちゃお得感があります~♪

焼き菓子好きで、ダイエットしたいなーって方にはもってこいだと思いますよ!
私はもちろんリピします^^

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


↓ファッションブロガーさんのところで見かけたコチラも気になる。




他にも色々種類があるので、ダイエットしたいなー!って方は
ぜひぜひ見てみて下さいね。

にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!


にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 14時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1710-44993f77

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

