<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

良品週間で買った無印便が到着!

GWに突入しましたね。
最大で10連休だとか・・。
毎回書いておりますが、我が家は相方が仕事のため平常運転です。

新幹線も高速も通ったし
私だけ様子見に実家や義実家に帰ろうかとも思ったのですが、、
毎度の如く忙しい時に旦那さんを支えてやるべきだとの父からのお達しが^^;

****

さて、そんな本日。無印便が届きました。

この木製のポールとフローリングモップとカーペットクリーナーは
シンプルだし、見た目も良くて買って良かったー♪
30-69.jpg

カーペットクリーナーはsarasa design storeさんの物を使っていて
コチラも見た目が良くって買い足したいなぁとはずっと思ってたんだけど。。

↓コレ。今はトイレ&玄関マット専用になってます^^;


この木製のポールずーっと欲しかったので嬉しいー♪
30-70.jpg

これで、壊れかけてギシギシ言ってるフローリングワイパーから解放されます 笑

それと、やっと重い腰を上げて色々片付ける為の第1弾として
文房具の整理の為に、PP収納ボックスなどを。。
30-71.jpg

ちなみに、ちょうど一緒に届いたコチラ↓の電池などを確認するために
ドライバーセットを出してたので、一緒にパチリ。


私が買ったお店は売り切れたみたいです。

送料別ですが、お値打ち価格↓


あとはいつものキーマカレーと、お試しで買ったボッタルガの冷製クリームソース。
このクリームソースのパスタは色んなブロガーさんが買われていたので
私も吊られて買ってみました^m^

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


あとは実店舗でも期間中に買いたい物があるので
覗いてこようと思います。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

皆さんのオススメ品もチェックして^^

このGW中は片づけを頑張って、良品期間中に間に合えば
PPケースなど追加しようと思います♪

衣替えも頑張ろうとコチラも申し込みました^^




にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル



↑ポイントバッグのキャンペーン中!
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

