<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印の棚とちょこっと掲載のお知らせ。

あまり変わり映えのしない無印の棚ですが、
ほんのすこーし模様替えをしています。 間違い探しのレベルですが^^;

30-78.jpg
マリボウルのフォレストグリーンには紫陽花を。

ポストカードもお友達の手作りのクローバー&白樺のかごにして
今までキッチンにあったファウナのショットグラスには
小さなお花を入れて飾っています。

うん。なんかグリーン多めで5月っぽくなった!と自己満足 笑


マリボウルのフォレストグリーンがかなりのお値打ち価格!!

kiviはシーブルーです。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


さて、少し前にですが・・
「TABROOM(タブルーム)」さんに我が家で使っているソファーについてのことを
掲載させていただきました。

タブルームさんとは国内最大級のインテリアポータルサイトで、
私も欲しいデスクやチェストを探して何時間もずーっと見てたりしちゃいました^^

で、そのタブルームさんにうちのこの↓ソファーについてのレビューを
掲載させていただいております。
30-79.jpg

隣の部屋がマラソン後に発生する段ボールの山だったので、、
間仕切りを^^;


このunicoのソファーについて、インタビュー形式だったので
まとまりのない文章ではありますが載せさせて貰っていますので
もし、お時間のあるお方は覗いてみて下さい。

http://tabroom.jp/sofa/2-seater-sofa/itm0012554/

30-56.jpg


ソファーの横の壁にポスターが欲しいなぁ・・。
このクジラのポスターの凄く惹かれた点が、クジラの絵のところに
ちゃんと学名と全長、体重が書いてあるところ!

しかも一番下に人間が 笑

うーん、こういうのかなりツボです^m^

 
こちらも素敵すぎるポスター!
両方とも素敵ブロガーさんのお宅などでよく拝見しますが
特に左の方のポスターは一目ぼれでした♪ 
いつの日か欲しいなぁーー!




無印の棚はグリーン多めだけど、ソファーは周りはブルー多め。
うちはこの2色が基本?なのかもしれません^^;
なので、モノトーン基調にも憧れるけど、、今更どうしたらいいのやら~

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


このお休みは色んなトラコミュを見て模様替え&片づけ頑張り中。

あ、こちら↓にもワンカットだけ載せていただいております。


収納が超苦手な私なので(>_<)
みなさんの片づけ方法を見て、どこに何があるかだけでも←え^^;?
すぐわかるようにしたいと思います。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 17時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1715-3afdd21b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

