<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

石垣~小浜島旅行 ホテル編その1。

このGWに旅行に行かれるとコメントをいただいたりしていた方々には
間に合わなくて申し訳ないですが(>_<)

先日の旅行記を少しずつアップしていきたいと思います。

今回も3泊4日の強硬日程で、、
(四国からだと便が少ないので行き帰りがかなり勿体ない感じ)

楽天トラベルにて今回も予約♪


1日めは高松空港から那覇経由で石垣島に行き、
そこから船で小浜島に到着しました。

昨年の西表島行きよりは、小浜島の方が船の便があったので
乗り遅れるという恐怖感はなく、、ちょっと安心。

それでも小浜島についたのは・・確か夕方5時でした。

ホテルは「はいむるぶし」にしました。
お部屋はオーシャンビュープレミア。
2016-ishi-1.jpg

星野リゾートと迷ったのですが、、
長年愛されているホテルを見てみたいと思って♪


30年ちかく?続いているホテルなので、設備はどうなんだろう?って気になっていましたが
メンテナンスされているのか、お部屋はとても綺麗でしたよ。

到着日はこんな感じのお天気。
ベランダも広くてのんびりできます^^
2016-ishi-2.jpg

こちらは部屋からの眺め。
翌日の朝の風景です。左奥に見えるのは新城島。
2016-ishi-7.jpg

ホテルの敷地は広くて、カートを借りて移動した方が楽ちんんだと思います。
特に、ビーチに行くのにはカートが必要かなぁ。

定期的にビーチまでの送迎もあるみたいだけど。

それと、敷地内にはいろんなところにハンモックがあって
みなさんのーんびりされてましたよ♪

2016-ishi-5.jpg
やんちゃな大人が遊んでるの図。

私たちが泊ったお部屋はセンター棟に近かったので
何かと便利でした^^
2016-ishi-6.jpg

こちらは天気が良かった日の朝のビーチ。
2016-ishi-3.jpg

海の色も綺麗で、すっごく癒されました~。
1日海でボーっとしてても良いかもくらい^^ 日焼けには要注意だけど。。
2016-ishi-4.jpg

ちょっと写真が多くなりそうなので、続きは後日に。

今回はシュノーケリングもして、
石垣島ではセグウェイにも乗ってきました!

初セグウェイはめちゃめちゃ楽しかったので、
乗れる場所がお近くにある方はぜひチャレンジしてほしいー♪

にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行

にほんブログ村 トラコミュ 沖縄・八重山諸島へ
沖縄・八重山諸島


旅行記、、長々となりましてすみません。
どなたかの参考になれば・・。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


今回、クーポンも使えてお得に旅行出来ました♪


スポンサーサイト

| 石垣島・小浜島旅行2016 | 00時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1716-2d668c00

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

