<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プチプラタックパンツで楽ちんコーデ。

昨日とはうって変わって、只今大雨中です~。

買い物に行きたかったけど、、今日は断念かなぁ。。
せっかくイオンの火曜市なのに 笑

さて、昨日の楽ちんコーデ。
昨日は暑かったので、(今日はヒートテック着てるくらい肌寒いですが)
トップスはF&Eのシャツ。
30-85.jpg

ボトムはタックパンツでゆーったり。
前はきちんとボタンとか付いてますが、ウエストの後ろがゴムなんです^^

↓履いているのはこれですが・・


私の場合(157cm)この商品ページのモデルさんのように綺麗めには着れず
裾は3回くらい折り曲げてちょっとカジュアルな感じになってます。

でもゆったりしているので、太い下半身が誤魔化されて
着痩せして見える気がします←気のせいかもしれないけど・・。

ただ、めっちゃ細い人にはかなり大きいと感じるかも?

ご近所コーデでは無印のボーダーで上半身は少しコンパクトに。
30-86.jpg


こちらのBACHICさん、5/5~セールからスプリングセールが始まるので
チェックですよー♪

↓セール会場。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bachic/sale/

 
気になるこの2点もセール!

最近よく使ってるバッグもプチプラ♪
  

この2つのバッグもかわいいなー^^
 

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

↓ユニクロ・GUコーデも必見♪
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

昨日、評判の良いユニクロ×ルメールのスカートが欲しくてお店に行ったけど、
ありませんでした(>_<)
ネットならあるけど試着しないとなぁ・・。と考え中です。

大人気のスリッポンは沢山あったんだけどなぁ。。
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。




トライアルは只今7本で500円!

| ファッションとか | 16時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1718-6887bcec

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

