<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい作家さんの器と無印のパスタソース。

連休いかがおすごしですか?

今日は風が強いものの、良いお天気だったので
やーっとユニクロカシミアニットなどを洗って衣替え^^;


↑こちらを使ってお洗濯♪

ジョンストンズのストールなどは、素敵ブロガーさんオススメのところに
出そうかなぁ・・。
なんたって、クリーニングに恐怖心があるので(>_<)
相方のバーバリーのトレンチも心配だし・・。
衣替えは牛歩のようです。もう暑いのに(>_<)


****

さて、先日のお昼ごはんに、無印のパスタソースを使いました!

30-87.jpg

サラダとホットサンドと無印のボッタルガの冷製クリームソースで
おうちごはん。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


パスタはカッペリーニがなかったので、普通のスパゲッティーニを
使ってますが、、

このパスタソース濃厚で美味しい~♪
30-88.jpg

これは良品週間中にまた買っておきたい!!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


この日のランチは新しい器も使いたくて^^
ホットサンドはやちむんの十鶴工房のもの。
30-89.jpg
このコーヒー豆の柄が可愛いー♪

石垣島のお店ではスープボウルみたいなのも1つあったのですが、、
プレートだけを買ってきました。


サラダを入れているボウルは辻和美さんの個展で買ったボウル。
そして、取り皿サイズのプレートも^m^
30-90.jpg

座布団カバーにしているのは(ってかクッションカバーだったんだけどなぁ)
マリメッコのkippis


ぺパナプが2枚で270円

辻さんのテンテンが買えるなんて思ってなかったのですごく嬉しいー♪
先月はこんな感じで器が増えていたのでした。
30-91.jpg

早速↓こちらを参考に見直ししましたよ~^^
にほんブログ村 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

というか、これからのシーズン使わないムーミンの冬マグなどを
吊り戸棚などにしまっただけですが・・。
にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」


ホットサンドはキルトで作ってます。
パンの耳も使えるのでほーんと楽ちん♪



私はボンヌ↓で買いました。
あ、ボンヌからキルトを含む「レコルト」の商品が30%オフになるクーポンが届いてました
(5/8までの有効期限)
これって、会員の方全員に届いてるんじゃないかな^^



ちなみに私が前回のマラソンで買った日焼け止めのクーポンも届いてた・・。
どっちも買っちゃってるよ 苦笑


↓コレ。


ボンヌで、期限の近いポイントがあるので何か物色してこようと思います~。
やっぱり器かキッチン雑貨狙い♪ 
ブルーノのブレンダーかビタントニオのマイボトルブレンダーが気になってます・・。


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



↓おやつフレンチトーストが素敵です。ヴィンテージのルスカを使われていて♪
カナダ在住のこの方のお料理はいつも素敵で憧れています☆

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 16時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1719-ac27d571

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

