<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほんの少しミニマリストへ&アボカドトーストランチ。

今日はクリーニングに出す服以外のものを衣替えしていました。
明日から雨の予報なので、今日しないと!って思って^^

そこで、ほんの少しですがまたもやブランディアさんに出してみました。




今回はもう着れないかなぁ・・と思ったショートパンツなどを。
数年前はまだ今より足も出せてたので 笑
また痩せたら着よう♪なんて思ってたけど、、

さすがに厳しいかな?と^^;

私、ショートパンツ(キュロット系とか膝までの乗馬パンツぽいのとか)
結構好きで、セレクトショップ系のブランドのもあるので
こちらはZOZOにお願いしようと思って、さっき申し込みました。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
それに、ブランディアさんを先にした方が、一回他のところで見てもらって
再度1ヶ月以内だったら同じ金額で買い取ってくれるというサービスが
ブランディアさんにはあったはずだし。

これで、ほんの少しはミニマリストになれたかなぁ?って
たぶん、根本がミニマリストではないので、、すーっごいシンプルライフなんて
私には出来ないけど。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


さて、こちらは昨日のお昼ごはんに
「ELLE a table」 に載っていたアボカドトーストを作ってみました。
30-92.jpg

本に載っていたのはアボカドをマッシュしてオリーブオイルとレモン汁を混ぜた物を
トーストに乗せて食べるというものらしいのですが

30-94.jpg
この右の方に少し写りこんでるもの^^

パンをトーストして、マッシュしたアボカドを塗っていたら、、
だんだん汚くなり、、このままだと見るに堪えないものが
出来そうだったのが目に見えていたので・・

普通にカットしたアボカドを途中から乗せました。
出た。ザ・テキトー!
30-93.jpg

本にはレッドペッパーが口内にパンチを与えてくれて
アボカドに飽きずに最後まで食べれると書いてありましたが
本当にその通り!!

これはレモン汁ちょっと多めとレッドペッパーは欠かせないです♪

あ、それと食べやすいのはやっぱりマッシュしてある方が食べやすいし 笑
カットした物には上からオリーブオイルとレモン汁をかけたのですが、、

見た目を気にしないなら(というかきっと私みたいに汚くならないと思うので)
マッシュの方が美味しいと思います^^

アボカド好きな方はぜひ作ってみて下さい~♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯

↓皆さん、毎日何食べてる?
メニューが全然浮かばないこの頃^^;

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


載ってたのはこちらの本


作家さんの器も好きだけど、2枚ずつ揃ってるのは北欧食器なので
やっぱりよく手に取っちゃう♪
 
オーバルはお値打ち価格です♪

紫パラティッシのオーバルも素敵☆


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 17時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1720-7b99bc28

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

