<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かけこみ無印便の到着!

今日はとっても良いお天気ですね!
こちらはもう暑くて・・。相方がお休みだったので扇風機を出してもらいました。


我が家はこちら↑の扇風機。

買った時のレポはこちら

買って1ヶ月後にやっぱり必要!とコチラ↓も購入。
これですごく快適になりました♪


しまう時もグリーンファンの箱に収納の仕方が書いてあって、、
コンパクトに片付けれるので収納スペースがあまりない我が家でも助かりました~

逆に、±0の扇風機の箱を捨ててしまってて、、
こっちの扇風機はあまり使わなくなったうえに場所を取っているという・・。


にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


さて、先日の良品週間の最後の最後に駆け込みで
ポチっとしたものが届きました。

今回は食べ物メインと相方の仕事用靴下。
そして、白いTシャツが欲しかったのでオーガニックコットンの半袖Tシャツと
相方のオーガニックコットンのボーダーの半袖Tシャツも。
31-27.jpg

ボーダーのTシャツはサイズが合うかどうかの確認で着てもらったら
そのまま本日着ているので写真に写ってないけど^^;

Tシャツはサンスペルを愛用している相方ですが・・
結構汚すので、、なんとなく雰囲気の似ている無印でもいっかと思って買ったら
形が似ているので気に入ったようです^^
生地はサンスペルの方が薄いです。


にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服


あとは、少し体調を崩していた私のお助け無印ごはんを!
と、、カレーや美味しかった冷製パスタのソース。
そしてレビューを見て美味しい♪と評判だった
鱈とチーズのビシソワーズも。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


パスタソースなどは保存食(非常食)として、少し取っておきたい気もするのだけど・・
すぐさま使っちゃいそうだな~笑

この時もすぐ使って食べたし!

いつも買うバウムなどは店舗で買おうと思っていたのだけど、
お店に行けなかったので今回は買えず(>_<)

次回の良品週間はいつかなー?ともうすでに待ってたりします^^;
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


ちなみに、全然無印とは関係ないけど、いつかのおやつ写真。
31-28.jpg

とうとう買ってしまいました。シルバーオマジオのSサイズ。


シルバーを買うならMかな?と思っていたけど・・
やっぱり小さなシルバー可愛いです!!



我が家みたいな小さな家にはMは置く場所がないしね^^;

それと、先日から↓こちらの【Generate Design】
さんで素敵だなぁと思って眺めていた「セイリングシップカイト」が
素敵ブロガーさんのお宅にある物と一緒だと今日気付き!
欲しい物リストに加えたところでした♪



素敵な物がたくさんです↑

ここのところ、変化のない部屋で・・
ちょっとくすぶっていたので 苦笑
気分転換も込めて、色んな方のお部屋を拝見してちょっと模様替えしようかなぁ。。
にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1730-f03b5509

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

