<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お嬢様酵素でプチダイエット。

少し前までコンブチャクレンズを飲んだり食べたりしていましたが
全部なくなってしまって、
まだ未開封のお嬢様酵素があったので只今コチラで
かるーくダイエット中です。

これからは炭酸水で割ってゴクゴク!の季節でもあるけど
朝かお昼、、もしくはちょっと小腹がすいたときに
ヨーグルトにグラノーラ&チアシードを入れて
お嬢様酵素を大さじ1~2くらい入れて食べるのが美味しくてハマってます♪
31-33.jpg


ちょっとお値段する?と思うかもしれないけど、
炭酸水で割って飲んだり、、ヨーグルトに入れたり(これは私が勝手にしてますが・・)して

結構満腹感が得られて、ダイエット成功率はかなり高い!と思います^^
ダイエットのスムージーとかよりも個人的にはオススメ♪

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


今、2本以上注文されると「お嬢様聖水」がプレゼント見たいです☆


私は以前プレゼントで戴いたのをまだ飲んでなくって 苦笑
かなり良さそうなのでずーっと取ってるのだけど、、
そろそろお出かけ時の前の日に飲んでみようかな♪
31-34.jpg

↓なんか見てみたらすごそうなドリンクなので
とっておきの時に!と思って~^^


これから薄着の季節なので、、
1日1食のどこかで酵素ドリンクを飲んだりしてダイエット頑張りまーす♪

ちなみに、、一番のお気に入りはソイキューブ^m^
もう少しあるので、1000gに増量のうちに買いたいな♪

色んなのを混ぜこぜしながら、
飽きたり、ストレスがたまったりしないようにしています。
(あとは私の場合は深夜ごはんの時につられないようにするためにも!)
↑これが一番重要かも!



↓お試しは200gだけど美味しいかどうか試すにはちょうど良いかもです^^


にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 11時36分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1733-db37662b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

