<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょこっと掲載のお知らせ&北欧ヴィンテージでスイーツを。

昨日の暴風雨から一転、今日は良いお天気でした。

ちょっと崩していた体調も少しずつ回復しているみたいで、、
日頃の健康のありがたみをつくづく感じるこの頃です^^

さて、こちらはGW中のおやつ時間。
ちょっと嬉しいことがあり、ケーキを買ってきて、
珍しくこの日はお休みだった相方とのんびりコーヒー時間でした。
この後どーーんとぶっ倒れたのですが^^;
31-41.jpg

私でも作れたバナナブレッドも加えてスイーツ三昧♪

お気に入りの北欧ヴィンテージの中でも
ケーキプレートサイズ(16cmくらい)はあまり持ってないので
いつものカルタノ&ファエンツァです。
31-42.jpg
このカルタノとファエンツァは形が同じなので、一緒に使っても
違和感なし^^
この組み合わせが好きなので、やっぱりコーヒーサイズのC&Sのファエンツァも
いつかお迎えして、ヴィンテージは終了にしようかなぁ・・。
欲しい物は沢山あるのですが、、キリがないしねぇ。

そのかわり、、アネモンのプレートをあまり使わないので
そのうちオークションに出すかお譲りの告知をするかもしれません。
もしくはどこかのお店に委託するか・・


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨



さて、ほんのちょっとですがお知らせです。

一昨日ちらっと載せていたのですが、、
「ESSE 6月号」のインスタグラム発 盛り付け&テーブルコーデ術に
ちょびーっと載せていただいております。



私の写真は場違いな感じでアレですが^^;
いつも拝見している憧れインスタグラマーさん達と一緒に載れて嬉しかったです♪

↓コチラも憧れの方の本。


「ESSE」って実はじっくり読んだことがなくて・・スミマセン。
ですが、今回じっくり読んだら生活に便利なことやレシピなど
すーっごくたくさんの情報が載っているんですね!!

6月号は収納についてや、スイーツ・美味しそうなご飯のレシピまで♪
時間があればパラっとページをめくってるこの頃です。
今度から絶対「ESSE」読んでしまいそう~笑

もしお時間があったら、チラッと手にとって見て下さいね^^

やっぱりテーブルコーデやお料理写真を見るとテンションが上がる私^m^
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| おやつ・一人ランチ | 19時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1734-7ff78b34

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

