<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シンプルでお洒落なウェットティッシュホルダー。

シンプルでお洒落な物がたくさん!のsarasa design storeさんから
ウェットティッシュホルダーをお試しさせていただきました。


こちら、「ひよこクラブ」でも紹介されたそうで
一般的なおしりふきのサイズに合わせて作られています。


本体は樹脂製で、コルクの蓋といういたってシンプルだけど
なんか素敵な感じを醸し出しているのはさすがsarasa design storeさん!
31-51.jpg

コルクの蓋って吸水性が良いので、カビが発生しやすいんですね~
知らなくって・・。
それでこちらの蓋はちゃんと「撥水塗装」を施しているんだそうです。
この↓色が変わっている部分。
31-52.jpg


こちらのウェットティッシュホルダー。
私はトイレクリーナーを入れようかな?と思っていたのですが
トイレに置くのは惜しいくらい素敵だったので 笑

キッチンの床掃除や壁掃除に使うセスキ炭酸シートを入れてみることに。
31-53.jpg

大きな開口部はシリコン製パッキンで密封されているので
乾燥の心配はないのだとか。。

でもちょっとだけ心配だったので ^^;
袋から出さずにホルダーに入れてみました。

31-54.jpg

でも取り出しやすいように結局、パッケージのシールを外して、
コルク蓋をして1週間ほどたったのですが
ほんっと乾燥してない!!

以前はイチイチ引き出しになおして使うたびに出すのが
面倒だったのですが
このウェットティッシュホルダーに入れて、キッチンワゴンの上にポンと置いているので
お掃除がとっても楽~♪


ワゴンもsarasaさんの物を使用。

このウェットティッシュホルダーは色違いで持ってても良さそうです!
少しお値打ち価格な2個セットもある~↓


商品ページで紹介されていたように出産祝いでも喜ばれそうだし^^

こういうウェットシート系ってだいたい乾燥していってしまうのが
嫌だったのですが、、
このホルダーだったら乾燥の心配もないしシンプルなので
キッチンカウンターなどに出しっぱなしでも良いし!

私的にはすーーっごくオススメです♪

素敵な物がたくさんなsarasaさん☆

只今タイムセール開催中で、このウェットティッシュ2個セットが
5/24(火)11:59まで3842円(税抜)です。


他にもタイムセールでお得なお品がたくさんなので
ぜひ見に行って見て下さいー!

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル



スポンサーサイト

| キッチン関係 | 12時53分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1737-bc9a7bce

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

