<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プチプラ無印コーデと決算前セールとポチっとした物。

ちょっと前の無印良品週間の時から悩んでいた
木曜日まで限定価格だったリネンのカーデを
やっぱり買ってしまいました^^;
木曜の夜に駆け込みで 苦笑

で、今日のコーデに早速使いました。
31-55.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


無印のTシャツとUVカットリネンカーデ。
パンツはこちら↓のストレッチが効いた楽ちんパンツ。

 
バッグはこちらの。

只今「リラキャンベル」がキャンペーン中!クーポンが出ています^^
リラキャンベルクーポン

 


でもこの無印トップスたちだと、ボトムスはマキシスカートや
ワイドパンツでも可愛いな~^^
31-56.jpg

帽子はマチュアーハです。


でもちょっとだけ後悔したのが・・
無印でリネンのカーデ買った後にちらっとユニクロを見たら
リネンのストールカーディガンがあって!
こちらの方が丈も長くて着痩せして見えました 苦笑

この無印のTシャツは結構厚みがあって、1枚でも着れそうです^^
でも着痩せという観点からいうと
ユニクロのドレープTの方が体が泳いでラインが出ないので
ドレープTを買い足そうと思います。

Tブラウスも人気ですよねぇ~^^
ガウチョやドレープワイドパンツとセットアップ出来るとか拝見しました♪


にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

うぅ、ユニジョの皆さんのコーデをもっとしっかり拝見しとけばよかった。

さて、そんな本日。
無印やユニクロの服はちょこちょこ買うのに、、
大事にとっておいたセレクトショップのお洋服をZOZOタウンに出してみました。
31-57.jpg

もう結構前に買った物ばかりなので、
(今でも気に入ってるけどさすがにショートパンツやキュロットは手放すことに・・)
微々たる金額になるだろうなとは思いますが(>_<)

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

着ない服でクローゼットを占めているのも
勿体ないかなと思って・・

そして、少しクローゼットに余裕が出来たから?
見てはいけない、、と思いつつ↓決算直前大感謝祭を見てしまったーー!


そしたらオフ率が凄すぎて!!
今朝からずっと買おうかどうしようか。。と悩んでます。

しかもちょうど良い?ところにイイホシさんの器も在庫ありなんだよねぇ~。
ついでに買えってこと?←絶対そんなことはないけど、、

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


それと、昨日とうとうポチした物。。
↓送料がネックでいろんなお店を見て回ってたけど、
50×50ってなかなかなくって~。


マリメッコのクッションカバーは50×50なんですよねぇ。
でも今まで45×45を合わせてたからなんかビミョウで・・

いい加減、送料を払ってでもこのプチストレスをなんとかしようと買っちゃいました^^;
買った品物より送料が高いって、、チーン。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP



スポンサーサイト

| ファッションとか | 20時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1738-840d2b1d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

