<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冷蔵庫で保管のひんやり美白美容液♪

昨日からやっと使えるようになった
(ちょっとだけ肌の調子が悪かったので・・。)
すごーーく気になってた冷蔵庫で保管する美白美容液
「HAKU」!

ちょっと硬めな感じですが、肌にのせるとするーんと溶けて
肌にすごく馴染む~^^
31-93.jpg

ベストコスメ受賞だそうで、気になってたんです♪


シミ・そばかす対策ってあまりしてなかったので 汗
これから出来るであろうシミを化粧品カウンターで見せてもらってから
結構焦ってます^^;

このひんやりした感じお風呂上がりに使うのに、ほんっと気持ち良いー!
これから季節だとクールダウンになって良さそう^^
31-94.jpg

ちなみに肌の弱い私ですが、、合わない時はだいたいすぐ赤くなったりするけど
(慣れていくうちに使えるようになる物もあるけど・・まぁ刺激があるみたいで
そういう物は使用をやめることが多いです)

こちらの「HAKU」は大丈夫でした♪

とにかく肌に溶けていく感じが気持ちよくて!!
夏の間は使いたいな~^^ 冬は冷え症の私には厳しい 苦笑



にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






| ファッションとか | 19時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1752-71436772

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

