<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のおでかけいろいろ。

今日、明日とこちらは雨の模様。。
もうすぐ梅雨なのかなぁ~。
今朝は、明け方に相方を迎えに行き、朝焼けがとても綺麗でした!

そこからご飯食べて、寝て・・今の時間です^^;
勿論、私はこちらで我慢↓


寝る前は、ソイキューブではなくこちら。


さて、旅行記もまだなのに 汗
先に最近のちょっとしたお出掛け記録を・・。

こちらは高知市内の「竹林寺」
「牧野植物園」(←まだ行ったことないけど)の横にあります。
この2つはペア?で行ったら良かったのだけど、、暑さにやられて
体力が持たず(>_<)

1463981700498.jpg

たまに街中などでお遍路さんをお見かけするのですが
(最初に見かけた時は「おお!四国だ!」と思いました 笑)
竹林寺は三十一番札所ということで、結構お遍路さんがいらっしゃいました。

この竹林寺に行くまでが、少し道が細めで・・
うーん。やっぱり牧野植物園行っとけばよかったなぁ。
あの細い道、もうあんまり運転したくない^^;

にほんブログ村 トラコミュ 四国の地域情報へ
四国の地域情報

にほんブログ村 トラコミュ **お四国ぐるぐるめ**へ
**お四国ぐるぐるめ**


こちらはコメダ珈琲で休憩♪
いつも珈琲だけか軽めのランチでサンドをオーダーするのだけど
新商品の「ベリーノワール」が食べたかった^m^
1463981742363.jpg
5月は甘い物にまみれた日々を送ってしまいました~。

高知には可愛いカフェも多いそうなのだけど、
まだ全然行けてません・・。 
相方は興味がないので、一人で行きたいけど道がねぇ、、全然わからん 苦笑


そして、5月の中旬に開催された「ヴィレッジ」!
昨年は井藤さんのシェーカーボックスを買わせてもらい、
井藤さんともお話出来て嬉しかったなぁ♪

1463981676103.jpg

今年はお花や美味しい物狙いだったけど、
お昼過ぎに行ったので美味し物はほぼ完売。

狙ってた古谷さんの器などはあったけど、相方の目が厳しくて買い物できず^^;

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


そして、先日コネクトさんへ行った日のこと。

讃岐うどんを食べに行くなら個人的には外せない!
「長田in香の香」に行きました。
1465010975952.jpg
もちもちの釜茹でうどん~^m^

2人でたくさん食べるのでこの量です 笑
もちろん、普通に1人分としてどんぶりに色々サイズは選べますよー ^^

こちらは山下うどん。
山下うどんは「ぶっかけ」です!
1465010999793.jpg

この途中に「イオン」によったり「コネクト」さんに行ってたのですが
スマホのアプリでナビを入れたら、ナビが高速に乗せようとして (T_T)
乗るほどの距離じゃないのに~。

道に迷いました・・ 苦笑
まだまだ一人でうどん巡りは出来なさそう~

にほんブログ村 トラコミュ 讃岐うどんへ
讃岐うどん

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| お出かけ・お外ごはん | 14時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1754-4cf7f5b3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

