<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ユニクロで買った物で最近のコーデ。

もうすぐ梅雨入りかな~なんて思ってたら
今日、こちらの地方は梅雨入りしたそうです!
梅雨入りと聞くと、梅雨入り坊やを思い出す・・ 笑
「LIFE!」好きです♪


さて、先日駆け込みでユニクロ感謝祭の最終日に買ったもの。。

またリネンシャツです 笑!
昨年も2枚くらい買ってるのにー

↓ユニクロでオススメな物をチェック^m^
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


なので、トータルで何枚だっけ?数年前から買ってるから・・
6枚くらいあるかも^^;

でもでも、、昨年まではMサイズを買ってたので←ほんのりゆるい感じ。
今年はLサイズを2枚購入。

で、早速先日のコーデ。
31-98.jpg
買ったのはグリーンで、これからの季節に爽やかに着たかったのです^^

デニムはヤヌーク。かごバックもって♪


バッグは新しいタイプが出てます☆
 

で、、どーしても1つに決めれなかったので・・
オリーブ(カーキ)のリネンシャツも買っちゃいました 笑

31-99.jpg
カーキとデニムの合わせがカッコよくて↓
夏服のトップスにカーキはもってなかったのだけど、
この配色をマネッコ。


秋冬なら多いけど、夏場にこのカッコちょっと新鮮~。
31-100.jpg
靴はこちら↓


シャツのサイズ感ですが、Lサイズにして良かった!
昨年までのMだと、「抜け感?」くらいだけど、
Lにしたことでブラウジングも綺麗に出来て、痩せて見えて
ちょっと格好よく着れてる気がします^m^

サイズアップして良かった~。

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


あ、ちなみにエルメスの赤トート。
15年くらい前(だっけ?)の物だけど、、ブランディアで査定してもらったら
2500円でした♪

そろそろ手離そうかとも思いつつ・・
このサイズ感や赤い色が可愛くて、ちょっと悩むーと思い
一旦返却してもらいました。



2カ月以内に考えよう・・。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

↓アラフォーなので、大人ならではのセレクトと着こなしを勉強中^^
にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






| ファッションとか | 22時53分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1755-91bc8518

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

