<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

話題の生マスクと高保湿フェイスマスク。

@コスメのフェイスクリーム部門で第1位の「ルルルンクリームマスク」と
フェイスマスクをお試しさせていただきました。

32-1.jpg

↓コスメとか実は全然知らなくて、話題とかにも疎い私なので
「生マスクって何?!」ってHPをめっちゃ読みました。
 

フェイスマスクは3種類あって、私は高保湿タイプのものに。。
こちら国産の高価な美容液成分がたーーぷり!
書き出すと長くなってしまうので、、HPを見てみて下さいね^^

そして、たいていのパックにあるような形ではなく、
このフェイスマスクは取り出しやすい!
32-2.jpg

美容液にひったひたに浸かっているフェイスマスクは
HPに記載もあるように、目元・口元のカバー率がすごいです。
結構ギリギリまでマスクでカバーできます。

で、このフェイスマスクをしたあとに、この生マスクをすると効果がアップなのだとか。
32-3.jpg

ぷるんとしていて、見た目からして濃厚な感じです。

どうやらオールインワン的な感じなのかな?
フェイスマスクの後に生マスクで夜はこれでOKなんだそうです。
忙しい方にはとっても便利ですよねー^^

私も日によって、夜時間がバッタバタな時があるので
そういう時にはチャチャっとお手入れできる物が便利!

うちは2人で夜ごはんを食べる時はお風呂の後にごはんなので
お肌のお手入れに時間をかける・・なんてことは出来ないのです^^;


で、この生マスク。


みなさんの使い心地を読んでいるとべたつかないとありましたが
私、、たぶん塗りすぎたんだなぁ 苦笑
なんかべたつくなぁと感じてまして・・ちょっと痒いかも?とか思ってました。

で、よーく見たらパール2個分って書いてあって、、その倍量塗ってたー!

この生マスクを塗って寝た翌朝。
洗顔をして、めちゃめちゃビックリしました!
顔がワントーン白くなってる!!

なんかエステとか行った後(随分前のことだけど)の
顔のくすみとかが取れて、つやつやしっとりした肌になってました。

たった1回でこんなに効果が出たのですごくビックリ。

何回か使っているのですが←毎日ではないのですが^^;
塗った後はやっぱり私的にはべたつかないとは思わなくて、
べたついてるから気になって顔を触っちゃう気もするのだけど
翌朝のしっとりワントーン明るくなった肌を見ると、「これ良いわぁ♪」って実感。

1500円とコスパも高いので、ぜひ興味のある方は見てみて下さいね~^^

フェイスマスクと生マスク両方の方が効果はアップするそうですが、
もし手持ちのフェイスマスクとかあるのならば
とりあえず生マスクだけ・・でも良い気がします。

 

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ファッションとか | 12時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1756-e79b6d2b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

