<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印の棚の上をちょこっと模様替え。

6月になりましたね。←遅っ
今年ももう少しで半分終わるのかー^^;

ここ最近、インテリア熱が下降していたのですが、、
間違い探しレベルくらいの模様替えをしました。

32-6.jpg
kiviがシーブルーからレインにかわり、
イッタラのキャンドルホルダーを並べてみました。

フォレストグリーンのマリボウルがお値打ち価格☆
我が家のは左の小さいサイズです。


マリボウルのフォレストグリーンも廃番・・でしたよね?

お友達から貰った可愛い6月のカレンダーも飾り
(カレンダーの下にカレンダーかい!っても思ったけど 笑
私の中では可愛いポストカードの類なのです)

自己満足♪だったのですが、相方から「スマホの電波のマークぽいね」と言われ・・(;一_一)
32-7.jpg

そう言われたら、そんな風に見えてきて 苦笑
即、また並び替え。。

kivi のレインがお値打ちです!
kiviのフォレストグリーンも廃番でなかなか見かけないけど
こちらは在庫ありでお値打ち価格~

  

フォレストグリーンは本当に素敵な色なのに、、廃番だなんて残念すぎる。

ちなみに、うちのミアちゃんはグレーです。


でも並べ替え・・と言っても
いかんせん飾るセンスが乏しいので、こうなりました 笑
32-8.jpg
考えるのが嫌になったともいう。

飾る場所があまりない家なので、雑貨好きとしてはいつも悩みます・・。

無印の棚を増やしたいけど、
周りで棚が落ちてお気に入りの雑貨が割れたという事例がそこそこあるので^^;
あまりたくさん置くのも怖いし・・。

なので、週1くらいで掃除の時に棚類は緩んでないかとか?
一応チェックしています。

 

本当は長年憧れ続けているストリングポケットが欲しいのだけど・・。
転勤での賃貸が続く限り、相方の猛反対にあいそうなので断念です。
賃貸でも壁の修復の仕方とか聞いたんですが、、
ダメだと一歩も譲らないのでねぇ。←そこ戦う気力はあまりなし^^;


このタイプもいいなぁと憧れ☆

ブロガーさん情報で、無印良品週間が10日からだそうですね!
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

今はそんなに「これ買わなきゃ!」ってものはないのだけど、
これを逃すと確か、次は秋ですよねぇ?
いつも夏頃はなかった気がするー
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ちょっとずつ見直している収納グッズをまた買うか、どうしようか。
10日までに皆さんのトラコミュを拝見しながら考えます^^

↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




↑セールがすごい!
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 12時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1757-3d3a8bf1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

