<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近買ったもの。届いたもの。

最近、実はちょこちょこっとお買い物しております 笑

まずはBONNE(ボンヌ)でポイントを使って^m^

少しずつ揃えているOXOのスモールスクエア0.9Lと
やっぱり気になって、、24h avec のパープル20cm
そしてママバターのUVケアミスト アロマイン

32-12.jpg
それと、先着1500名の購入者キャンペーンで
マカロン枠練りせっけんをプレゼントでいただきました^m^

実はこのキャンペーンのこと知らなくて、届いた時にビックリ♪
他にもアンケートに答えるだけのキャンペーンや
ポイント山分けキャンペーンなどがありますよ^^



ボンヌは販売証明書もあるし、何だか安心!
32-13.jpg
それに、6月に使える20%オフクーポンも出ております~。

20%オフクーポン →「50323543」 6/30日まで1人1回限り。

あとは、ログインしたら右上の「C」のところにハンターの30%オフクーポンとか
ウィークリーセールとか500円引き券などが届いていると思うので
チェックしてみて下さいね~!




それと、こちらも届いた物いろいろ。
32-14.jpg

2年くらい前からずーっと気になってた物。
32-15.jpg

ブロガーさん達が使って話題になっていたワキ汗をかかなくなったという
医療先進国デンマーク発のこちら↓


私、スプレータイプのはどうも苦手で制汗剤ってつかってなかったのだけど
やっぱり汗染みとか気になるしね・・^^;

電車移動が常だったころは夏場って吊革持つのも気をつけてたし
ワキ汗かいてたらどうしよって 苦笑

こちら、汗腺にフタをするらしいのですが、身体に悪くないのかな?と
ちょっと不安もあったんだけど、代謝で3~5日後には排出されるそうです。

また使ってみた感じをレポしますね^^

それと、こちらのバナナクリップ♪
32-16.jpg

ちょっとタンバリンぽい?なんて思って・・

ミナのタンバリン♪

半額セール中にポチ!
↓あ、もうお値段戻ってるかも・・。


ちょっとリボンにボリュームがあって、可愛すぎる?なんて思ったりもしたけど
しっかりした作りで使いやすいです。

大人めな感じでベージュかグレーも良かったなぁ!
また半額になったら色違いで買いたい・・。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


皆さんのマラソン到着レポを見ては
今月あるであろうスーパーセールの準備もしています^^

無印では少し欲しいものがあるけど、、どうしようかな~って思ってます。
とりあえず、今日は夜ごはんいらないそうなので
ゆっくり↓無印情報をチェックする予定♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時36分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1760-1e7d7630

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

