<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印で買った物、あれこれ使用レポ。

明日から無印商品週間ですねー!
春と秋には回数がありますよねぇ。
出来れば夏に1回くらいあったらいいのにな・・

前回、お掃除道具のフローリングモップと木製ポールと
カーペットクリーナーを買いました。
30-69.jpg

カーペットクリーナーはもちろん使いやすく♪
シンプルで出しっぱなしにしてても全然いいかも^m^

で、フローリングモップの方は、普通に使う分には良いのですが、
ウェットシートで床を拭いていくと
摩擦でなのか?こんな風に↓シートがすぐズレます 苦笑
32-17.jpg
私の使い方が悪いのか?

まぁ。この点は専用の無印のモップだとズレないのではないかな?
私は市販のセスキシートを使っているので、
毎回、使っていると外れたりズレたりするのはちょっとストレスだけど
この木製のポールの見た目が好きなので我慢。我慢。 笑


それと、白の無地のTシャツとリネンのUVカットカーデ。
こちらも着心地バツグンです!
32-18.jpg

スカートはこちらの↓カーキ。
ゴムがちょっと強いけど、ふんわりしてて涼しいです!


中敷きふわっとの楽ちんレースアップシューズ。


この無印のTシャツ厚地なので1枚でも着れると思います^^
テロTになれてた私は久々のしっかり生地なのでちょっと暑く感じたりも 笑
32-19.jpg

カーデを腰に巻いて爽やかに♪
といっても、肩にかけたり腰に巻いたり・・っていうのがなぜか抵抗があって
出来ません 笑
これは妄想コーデです!

にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


前回はこれに相方の靴下やTシャツも買ってたかな^^
今回は、ベルトと収納グッズが欲しいと思っていたのだけど、
ベルトはまぁ買わなくてもいっかなー。

皆さんのオススメを見て考えます^^
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


 
右の本はよーく読んでます♪ 物が好きだから 笑


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時58分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1761-ad0206eb

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

