<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印のヴィシソワーズとスペアリブと寄せ集めごはん。

サミットがあってた頃の夜ごはんです。
確か、、相方がお休みの日で近くのスーパーに行ったのだけど
お刺身とかなんだかピンとこなくて・・

コロッケを買って、家にある物をもりもり乗せて
おつまみプレート。
32-20.jpg

なぜサミットの頃かというと、そのスーパーで
「伊勢・志摩のおいしいもの」コーナーが出来てて 笑

↓この「神都麦酒」というビールの見た目が可愛くて買ってきたから♪
32-23.jpg


ビールとか麦茶とかもキラキラ^^
小さいので、底を洗う時になかなか手が苦しいけど・・。

この日は、2人ともなんだか疲れてて
夜ごはんも「なんでもいいねーっ」て感じだったので
前回の無印良品週間で買ってた
「鱈とチーズのヴィシソワーズ」を使いました。

32-22.jpg
これ、冷やすだけ!
しかも凄く濃厚で美味しい~♪

ジャガイモのヴィシソワーズくらいは作るけど たまにね。。
鱈とチーズって自分では作れないなぁ!
これはリピしたーーい^^

 
やっぱり廃番なんだ!

あとはオリゴのボウルにもずく酢。
冷凍庫にスペアリブがあったので、解凍して
野菜と赤ワインとドライプル―ンで煮込みました。
32-21.jpg

 


いろいろ寄せ集めごはんなので、統一感ゼロですが 苦笑

料理作りたくないーって日はこんなものです^^;

でもこんな日でも無印のキットがあるとやっぱり楽ちん!
今回はあまり良品週間では買わないでおこうと思ったけど
パスタソースとかスープとかお助けごはんは買っておきたいな^m^

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

保存料・着色料不使用とかなので無印ごはんは安心だったりしますよね。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

無印情報をチェックして買いたい物をチェック♪
でも今回は細々としたお買い物になりそう。。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




20%オフクーポン →「50323543」 6/30日まで1人1回限り。

スポンサーサイト

| ごはん | 12時19分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1762-57b6ef5a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

