<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々のオラクルでUVカットクリームを貰いました。

以前にお試しして、現品を買おうかどうしようかすごく悩んだオラクル!
とても良かったんです~^^でも結局そのままで。。

で、何度かメルマガで案内をいただいていたので
再度お試しを届けてもらいました♪
32-24.jpg

数年ぶりのオラクル^^

バーニーズニューヨークなどでもお取り扱いがあり、
70種類の植物成分を独自に配合されていて、濃密なエキスで
肌がパワーを貰えるんです♪

・メイク落とし・洗顔料・化粧水
・美容液・ナイトクリーム・パック・目元美容液

とこれだけ沢山のセットで1600円!
だいたい7000円分くらいのセット内容だそうです。



確か、前は美容液を買おうかすごく悩んだんですよねぇ・・
(でももう4年は前のことだと思う、、)

32-25.jpg
で、6/15(水)の23:59までの注文で
UVカット・日中美容液・化粧下地にもなるデイクリームがプレゼントです!!

デイクリームはSPF30 PA++なので
日差しの強いこの地域ではちょっと弱めだけど
これにいつも使ってるSK-ⅡのCCクリームを重ねるので大丈夫そう^^
32-26.jpg

以前は化粧水とかシュッて顔にするミストタイプだったと思うけど
今は普通?のタイプなんですね。
それに、マスクってあったかなぁ・・使った記憶が曖昧^^;

肌の弱い私でも大丈夫だったオラクル!
使った後は肌がもちもちでパンとハリが出た記憶があります^^

あれから私も色々な商品をお試しして、、
でも年齢は重ねちゃったので 苦笑
今日から使うのが楽しみだなぁー♪

気になる方はぜひ、デイクリームのプレゼントがある15日までに
↓見てみて下さいね~^^


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ファッションとか | 22時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1763-556e2de2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

