<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印週間で買った物。やっちゃったこと!

良品週間がはじまりましたねー!

今回はあんまり買わないでおこうーーっと言いつつ、
例年通りなら秋までないので、
昨日の夜にやっぱり気になってポチポチしちゃいました 苦笑


で、スマホの画面を一応保存していたのだけど、、
ブログを書こうと思って見てて気づきました(>_<)

↓美味しい!とリピ買い決定とまで言ってた
鱈とチーズのヴィシソワーズが1個になってるし!
1465555934662.png

しかも、、3個でお得だったバウムは水切りヨーグルトを2個にしたはずなのに
これまた1個だし!!

ほろ酔い加減でパソコンに向かうとこうなりますね~(>_<)
ヴィシソワーズは店頭で買うけど、バウムはねぇ。。もういい。←チーン。

1465555954283.png

このほかに、洗顔の泡だてボールとか本立て(仕切り立てだっけ?)を
買ってます。

練り香水は、お得だというブロガーさんの声が多数だったので
香水とかつけもしないのに、なんか買っちゃった^^; 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


それと、ブロガーさん情報で美味しい!と知った
「レモン&ライムジンジャー」を買い忘れたので ^^;
(炭酸水とお酒で割るとモヒート風だって♪惹かれる~)

近いうちにお店に行ってきます~。
あ、そうそう前から思ってたけど
皆さんレジ横の50%オフのお菓子をゲットされてる方多いですよね。。

私が行くお店は、割引されたお菓子がない・・涙。
あったとしてもブールドネージュくらいかなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


やっぱり次の無印良品週間は秋までない!と踏んでる人が多いみたいで
皆さんお買い物されてますねー^^
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑ひんやりして気持ち良いです♪


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1764-f1d0e58a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

