<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーセールと抹茶づくしのおやつ時間。

やっぱり!スーパーセールが18日(土)からですね!

↓エントリーは不要だけど、クーポン貰ってきました♪
あと、抽選にも応募しましたよ~^^
スーパーヒーローズは時間のある時に・・


実は今週はなかなか時間が取れない週でして・・
でも隙をみてお気に入りの登録のしなおしとか地道にしよっと 笑

スーパーセールでは買わなきゃーって思ってる物もチラホラ出ています。
日用品だけど・・。

必要不可欠なジェームズマーティン!
こっちの大きいのが欲しいけど、収納場所がないので(>_<) 右の方かなぁ~。
 

実はこれも持ってるんですが、キッチンにはジェームズマーティンばっかり♪
ちなみに、パストリーゼも持ってるんですがね・・^^; どんだけだよっていう。。


あら。いつか買おうと思ってたら↓売り切れてた・・。
再入荷連絡をポチ。


最近、ムシムシジメジメなお天気で、、菌が気になる日々なので 苦笑
戴いたスイカとかすぐいたんじゃったし(>_<)

こちら、、前回のマラソンの時に抹茶のバウムが食べたいけど我慢しつつ・・
ミスドの前を通ったらこんなに抹茶づくしで買っちゃったというもの ^^;

32-49.jpg

これ↓凄く美味しそうなんだもん~。


でも抹茶嫌いの相方がいるので、バウムは買えないなーと我慢してたのに、
このドーナツ、、抹茶づくしですけど 苦笑

32-50.jpg
で、案の定、抹茶は嫌だと言われ
私が全部食べました ^^;

ダイエットには全然なってないけど、、満足 ^m^

ブラパラ珈琲サイズのC&Sは限定復活でしたよね? 違ったっけ?
いきなりなくなることもあるので、
珈琲サイズを希望の方は早めに購入された方が良いですよ~


私はこのほんのり小さい感じが好きです♪
ティーサイズはスープとかにも使えるけどね^^

ちなみに今日は催事で買ってきた↓カタラーナでFIKAです♪
すっごく美味しい~^m^



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 14時21分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1769-95c51a17

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

