<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しっとり化粧水とニキビに効果があった美白美容液と。

お試しをしてから酵母エキスというところに惚れこんで
美容液を使いだし、、使っていた化粧水がなくなったタイミングで
化粧水もこちらにしました。

↓お試しはこんなに入ってて1000円!


美容液は2プッシュで多いかなー?と感じるくらいなのですが
このくらい使うと翌日の肌のモチモチ感が全然違う!
30-41.jpg
お試しの時は最初ケチって使ってたんですよねー^^
で、間違ってドバっと出して効果がわかった 笑


アルケミーの使用レポはこちら→

化粧水はふんわり良い香りがして肌がしっとりとなります。
酵母発酵エキスVEGALがたくさん含まれているんだそう♪
32-51.jpg

色々使ってみてはいるけど、基本で私が持っているのは
酵母系の物が多いなぁ^m^

アイムピンチとか↓


そうそう、最近使ってみてこれも効果があったのですが、
こちらのVCセラム。
(使用レポはこちらに書いてます→
28-78.jpg

「無香料無着色」「パラペンフリー」「アルコールフリー」
「界面活性剤フリー」「鉱物油フリー」

で安心なVCセラム!

美白美容液なのですが、、これをニキビに塗ったらニキビが治ったという
ブロガーさんの記事を読んで

私も珍しく顎にニキビが出来ちゃったので集中して塗っていました。
そしたら2日くらいでニキビがなくなったー♪

私の中で、美白美容液なのでビタミンCは入ってたと思ってたけど
コラーゲンとかプラセンタの美容液だよね?の感覚だったので
これはビックリ!

ニキビは2個出来てて、どちらもすぐなくなったので
VCセラムのおかげだと思っています~^^
私の肌質がたまたま合ったのかもだけど??



にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




あ!そういえば、ワキ汗最近かいてないです♪
スポンサーサイト

| ファッションとか | 20時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1770-0c81c59d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

