<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーSALEで欲しい物&残り物でナンカレーランチ。

少し前のランチですが、ジェシーコムサ様にいただいた
「デルソーレ手伸ばしナン」を使って
冷凍庫に入れていたキーマカレーと残り物野菜をのっけて
とろけるチーズをほんのり乗せてお昼ごはんにしました。

32-55.jpg

我が家はトースターがポップアップ式なので
こういった類のものはいちいちオーブンを使わないといけません 苦笑

欲しいなぁ。。


なので、焼きが足りなかったけど・・。
ズッキーニにもう少し焼き色がついてほしかったなぁ~

32-56.jpg

今回はいただいたナンを使いましたが、
無印の「フライパンで作るナン」もよく買います^^
簡単なのですごくオススメですよ~!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

むかーし写真を撮ったきりでそれからは撮ってないけど・・。
以前こちらで↓紹介させていただきました。


使ったプレートはアラビアのファエンツァ24cmと
グスタフスベリのブルーアスター22cmです。
32-57.jpg

紫パラティッシはティーサイズで、ブラパラは珈琲サイズです。
サイズの違いわかります??

やっぱり珈琲サイズは限定復刻みたいです♪
以前は小さいな・・と思ってあんまり使わなかったのだけど
最近はこの小ささが可愛く感じます^m^

スーパーセールでかなりお値打ち価格!
しかもスタートして4時間はポイント10倍☆

↓店頭ではクーポンが出ていましたよ~
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-ambiente/201606sale/#coupon

さて、明日の夜から楽天スーパーセールですね!


一番大きなセールなので、いつものマラソンよりも
お値打ち価格の物も多いはず♪

ただ、私は帰省していたりしたのでリサーチ不足です(>_<)
今朝から調べてるけどまだまだ・・。

なので、皆さんの情報頼み~m(_ _)m
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


もう花粉の時期は過ぎたけど・・
やっぱり空気清浄機が欲しいなと思って調べ中~
 

賃貸の狭い部屋なので、小さめで価格もお値打ちなもので・・
(相方が反対中なので、上位機種は買えない・・)
ただ、加湿機能をつけようかどうしようかで悩んでいます。
掃除が嫌なので、あんまり加湿機能は使わないとは思うんだけど、、

見た目重視ならこちらも考えるんだけど^m^
エアエンジンは憧れだけどね☆
 
オススメがあったら教えて下さいー!

あと、最新機種ではなさそうだけど、布団乾燥機も欲しい~
今使ってるのはやっぱりホース&シートが面倒で^^;


それと、タオルも買い替え時期かなぁ・・。
実は今までscopeタオル以外は貰ったタオルばかり使ってたので 笑

 
そろそろ、なんとかしないと。
洗面所なんて見せれたもんじゃない状態なので^^;


寝室用の時計もそろそろ決めないと!
 
どっちかかなぁ・・。

明日までに、頭を整理したいと思います!

ちなみに、またもやクーポンでお得なピザが!!
明日の朝9時まで使える30%オフクーポンが出てましたよ~。

+100円でお試しナポリタンピザをつけたらかなりお得♪
フライングポチすべきかなぁー(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 17時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1772-534115a3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

