<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラパラオーバルで夜ごはんとお買い得品やビックリ企画。

今晩からスーパーセールですね!

皆さんボーナス時期だから大物狙いが多いですね~~。


うちは、旅行と帰省でちょっと散財しちゃったので
大物狙いは出来ないけど・・ 本当はしたいけど 苦笑!
色々お買い物する予定です。

で、ちょっと前の夜ごはんに
ブラパラオーバルでお肉プレート 笑

カットステーキ用のお肉しかなかったので、
焼き野菜やパスタで量が多く見えるように誤魔化し作戦です。
32-58.jpg

パラティッシのプレートは21cmを4枚持ってるので、
このオーバルは買おうかどうしようかすごく迷ったけど・・
すごく使いやすいサイズで買って良かったプレートです!

個人的にはこのサイズが21cmよりも26cmよりも使いやすいと思う。

32-59.jpg

まだブラパラお持ちでない方はぜひぜひオススメです♪

で、このブラパラオーバルの太っ腹企画がscope version.Rさんであってますね!

1+1=1!! なバグ企画。

2枚で1枚分の金額~! しかもスコープさんなので品質保証☆

私は並行輸入のお店で買ったので届くのがかなりドキドキでした。
しかもそれでも1枚4500円くらいだったから
2枚でこのお値段はすごーーくお値打ち♪

2枚買い足したい勢いです。
収納に問題さえなかったら4枚にしときたいくらい便利なオーバル(>_<)

 

このバグ企画、ホルムガードのフローラや
復刻版フローラのタンブラーまであって、、

どっちも持ってなかったら絶対飛びついてたなぁ~~。
ホルムガードのフローラ誰かとシェア出来ないかと考えたりも・・

他にもマークショップ 楽天市場店さんではオリゴが半額!

  
私はこの↑一番左のスナックボウルをよく使います♪
ワンプレートにのせてもいいし、「かもめ食堂」のように
お砂糖を入れても可愛いし^m^
スナックボウルが600円台って初めて見たーー!

こちらは最初の4時間はポイント10倍だそうなので
気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

HAPTIC(ハプティック)さんもビックリセールがスタートです。
このシャツやパーカーは1000円!
 

ほかにもセールがたくさんでしたよ~↓
http://item.rakuten.co.jp/haptic/c/0000000782/?s=4&i=1#risFil

ちなみに、、私初めてスーパーヒーローズでお買い物パンダが揃い ←暇人か 笑
クーポンゲット出来ました♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

とりあえず、今回はスタートダッシュした方がお得なお店が多いので
ちょっと頑張ろうかと思います^m^

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


↓こっちは要エントリーですよ!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




ボンヌでも20%オフクーポンを使ってお買い物考え中。
20%オフクーポン →「50323543」 6/30日まで1人1回限り
スポンサーサイト

| ごはん | 17時29分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1773-88f1e590

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

