<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーセールでポチ!5~8店舗。

先日のマラソンで買った評判の良いスポンジが届いています^^

32-62.jpg
今、使って2週間(たったっけ?)くらいだけど、
なかなか良さそう!
長年愛用していたダスキンのスポンジの方が少ししっかりしているけど
同じくらい使いやすいです♪


こっちはしっかりしてる☆

黒いってのがやっぱり良い感じ^m^


またもう少し使ってレポしたいと思います^^
でも今の時点でかなり好評価♪

ちなみに一緒に写ってるのは人気?の亀の子スポンジ。
帰省した時に雑貨屋さんにあったので買ってきました。
家の近くのお店では見当たらなくってー

でも・・ダスキンのスポンジも2個あるし(3個母にあげたので)
サンサンスポンジも5個あるし、、
どんだけスポンジ買ってんの 苦笑



さて、スタートダッシュでポチっとしたものの続きです。
(昨日のお買い物はこちら→

そうそう、昨日スマホケースがプライスダウンしていたので
店舗数に入らなかったと書きましたが、
なぜか店舗数に入っているんですよねー なぜ?

でも、1000円越えてないので、一応カウント外にしておきます。


【5店舗目】

使っているジェームズマーティンがそろそろ少なくなってきたので


詰替えをポチ。

  
右の方がお得だけど、収納場所がないので、小さめの詰め替えで・・。

聞きかじりの内容ですが、アルコール除菌などは水に濡れているものには
弱いとか・・。
でもジェームズマーティンは濡れている場所でも効果を発揮するそうなので
キッチンの水回りはジェームズマーティンを使っています。

そして、すぐに乾燥してほしいとこには揮発性の高い
パストリーゼ! と使い分けています。


他にも相方の髭剃り用のカートリッジなどを買って
  

4000円以上で10%オフクーポンを使いました。


【6店舗目】

マキタの紙パックをそろそろ補充♪

送料込で2個注文。


【7店舗目】

他にも1000円切っているお店があるのですが、
送料込で1199円なので、店舗数もクリアだしこちらでポチ♪


口紅も塗れないし、リップもなかなか合う物がない
私の唇ですが^^;
こちらはしっとり大丈夫です♪

そろそろ唇に色がないと顔色が・・・なお年頃なんだけど、、苦笑


【8店舗目】

寝室の時計が壊れて数カ月・・。
やーっぱり不便なので買うことに。でもすごーーく悩みました^^;

リビングと同じステーションかローゼンダールが憧れだけど、、
寝室なのでサイズも小さめが良かったんだけど。
  

寝室だし・・ってことで、カンパーニュかリキクロックか・・。

 
こちらのお店、クーポンが使えて良いなって思ったけど、
カンパーニュのナチュラルは8月納品らしい・・。

即納できるこちら↓で決定。



とりあえず必要!だと思って書き出していた物はポチっと出来たので、
ここからはお得な物とか美味しい物を見て回りたいと思います~

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


タイムセールで良いなぁと思ってる鰻とか。
スーパーセール中はお値打ち価格なもつ鍋。
 

ジメジメ暑いし、食べたいなぁ・・とこちらもタイムセールをチェック。


  

なんか冷たい物ばかり目が行く・・^^;


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


皆さんのお買い物された物を拝見して、お得情報チェックしちゃいまーす^^

↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1775-d79963ed

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

