<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プチ模様替えとスーパーセールでお得な物。考え中の物。

雨が続いていて少し体が不調な日々です。
ムシムシした湿気に弱いのかなぁ・・ちょっと貧血というかダル重です^^;

そんな気分を少しアップさせようと、
いつもの棚の埃を払う時に、雑貨の並べ替えをしました^^
32-63.jpg

カップ&ソーサーやプレートを持ってきては色々組み合わせ。
こういうことをするから時間の使い方が下手なのだろうけど 苦笑
私にとってはちょっとした癒しの時間です。

ここはガラスの棚なので、ミュージアムジェルをくっつけています。
 

私は↑左のお試しの方を使っています。

C&Sは使う時にちょっと大変だけど^^;
ミュージアムジェルをしておかないと、いつ地震がくるかわからないしねぇ。

ちなみに、この棚、構造上背面が開いてしまうので、
プレートを立てるのも不安(>_<) 

前にスタンドを使っていたのだけど、壊れてしまい、、
この時は仮で滑り止めを下に敷いて立ててたのですぐベルサのプレートだけ
食器棚に戻しました。

こういうのしたら大丈夫だろうか・・?
プレートは飾りたいけど、やっぱり地震が怖いなー


  
  

すごい!楽天内にこんなにヴィンテージ品が揃ってるの久々に見るような~
人気のクロッカスのクリーマーやグレーリムのC&Sまで!

カルタノ・クロッカス・ファエンツァと人気シリーズが入荷しているようです♪
この3つは形が一緒なので柄違いで使っても違和感なしです^^


スーパーセール中だし、お買い物のタイミングとしては絶妙ですよねー^m^
気になる方はコンディションの確認をされてみてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そうそう!すごいですね~。
大人気だったオリーブグリーンがタイムセールで出てますよ!
  
ティーマのオリーブグリーンは我が家ではあと1つですが・・
使わないC&Sはお嫁に出し、、プレートは割れてしまい(>_<)

セラドングリーンとは違う渋めのカラーで大好きです!
↓こっちはヴィンテージ価格。


それと、オリゴのブラックも!!

 
私、オリゴはベージュとブラックが好きです♪
こっちのスナックボウル欲しいなぁ~(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


お買い物マラソンまだゆっくり走り中ですが(スロットのポイントもあるしね)
今朝のタイムセールで狙ってた桃とか買えなかったので
美味しい物いろいろ考え中です♪



またお値打ち価格! 
↓届くのは遅めなのでスーパーセールごとに買うのもいいですよね。


ちょうど蜂蜜を買おうと思っていたのだけど、
ブロガーさんのところで拝見するこちら↓スプーンを使わなくていいのって
楽ちんですよねぇ。
 
初回限定の方が断然お得だけど、、私は1000円送料込の方でもいいかなー。

↓こちらの蜂蜜はすっごく美味しいです♪
私も最初はお友達にいただいて感動して^m^

お料理に使うのが勿体ないって思うくらい美味しいんですよねー 笑

なので、料理用にスプーンを使わなくていいタイプは便利かも。

さて、今日もポイント率が高いので
スーパーに行ってから、夜に楽天でお買い物の続きを始めたいと思います♪

  
肩にかけれるバッグも気になる。。

真夏だと暑いかもだけど、この時期に便利なこちら↓は
リピ予定です!


こちらも可愛いんだよなぁ。。悩む
 

2枚持ってるけど、買い足して4枚にしておきたい(>_<)



素敵ブロガーさんのところで拝見した風呂釜掃除の気になる!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


yukiのROOM たまーに更新しています。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 16時57分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1776-32b44f34

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

