<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた物とスーパーセールでオーバーラン決定。

スーパーセール、かなり盛り上がっていますね♪

初日にポチっとした家電2種が昨日届いていました^^

散らかった部屋の画像ですみません 苦笑
荷物が届いた時ってこんな感じですよね? うちだけかな^^;
32-64.jpg

空気清浄機は寝室メインなのでコンパクトな低価格帯にしました。
最後まで悩んだ加湿機能付きにはせず、加湿機能はなしです。

いつかリビングにも置きたいのでその時は少し大きめで・・
って考えてます♪

布団乾燥機は今日にでも使ってみようかなー

あ、こっちのお店の方が安かった 笑


23日の0:59までなので、実質明日まで~。

今までのお買い物→ 1~4店舗目  5~8店舗目

【9店舗目】

昨日迷いに迷って・・バグってしまいました 笑


そしたら売り切れ!!

ポチっとしたあとはやっぱり4枚ってそんなに使わんやろ~~って思ったけど
売り切れって見ると買って良かった♪と思ってしまう。

ちなみに、みなさん食器は何枚で揃えてますか?
うちは2枚か4枚(柄違いとか色違いで)です。 ティーマ21cmだけ色違いで5枚あるけど、、

当初の予定ではEevaを1枚買い足して2枚にして、
ブラパラ2枚で同じ形4枚の予定だったのだけどねー苦笑


訳ありで少しお値打ちです。

【10店舗目】

ポンカンキャンペーンのためにも 笑
楽天ブックスで少しずつ集めているムーミン本と。
先日実家に帰ったら小さい頃に買ったのが少しありました~!


雑誌はほとんど買わないのだけど、伊藤まさこさんの特集に惹かれて・・

 

伊藤まさこさんのお名前は知っていたけれど、初めてきちんと読んでみて
なんて素敵なんだ!と色々著書を読みたくなってしまった~
特集されていたお部屋が素敵で!!

  
中をパラパラ見てから買いたい♪

↓こちらも中をチェックしてから・・。


と、10店舗完走でーす!
でもでも、まだ迷っている物があって・・・←私的に少し大物。
今回、ちょこちょこ買ってたら予算オーバーしてまして 苦笑
次回に回そうか、どうしようか・・と思ったり、
あとはタイムセールで美味しい物を狙ってたりでオーバーラン確定です。

買おうかなと思っている美味しい物たち↓

これからの季節に冷凍庫にあると安心。
店舗数稼ぎにもなって、美味しいって良いです^^


久々に食べたい冷麺。
さーっぱりしていて食欲のない時に便利♪

今回お値打ち価格になってるんですよねぇ。

いつも食べてみたくて迷っている餃子も。。

冷凍庫が開いてたら買おうかなぁ。

せっかくならスーパーセールでお値打ち価格になってる物が良いしな~
なんて思ったり。

桃かさくらんぼを買いたいけど、どうしよっかな。。
今は産直が近くにあるので、そこそこ果物がお安く買えるんですよねぇ。
土地柄、柑橘が多いけど^^


店舗数稼ぎに、、
 

こちら↓凄そうで気になる~。



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


明日までなので、皆さんのお買い物報告見てきまーす♪

↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時21分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1777-f045b9f9

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

