<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨の日コーデとダイエット中のおやつ。

雨が続いていますね。
大雨で被害が出ている地域もありますよね(>_<) 
これ以上何事もありませんように・・。

さて、そんな本日の雨の日コーデです。
長靴必須のために雨の日はスカート着用が多くなります。

最近はあんまりスカートを履かないんだけど
このプチプラスカートは軽くて着心地良くって便利♪
32-79.jpg

バッグはやっと届いた肩掛け出来るタイプ^^
人気なので届くまでに時間はかかります~
 
この時期、スーパーなどでも冷房が効いてて!
すぐに寒い(>_<)ってなるので、プチプラストールを巻いてお買い物^^

私のはライトグレー。
ガーゼっぽくて、暑くないし楽ちん!
シトラスのリネンのストールよりも使いやすい 笑


トップスはORCIVALの半袖。昨年のです^^
若干私には大きくて、、今年買い取りに出そうかと思ったのですが、
ゆるーく着る分にはちょうど良いかなと査定に出すのをやめました!

↓これは今年のだけど、たぶん同じような形かな?


ZOZOとブランディアどっちも利用してます。
ZOZOポイント買取サービス




にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション



そして、お買い物から帰ってきてからの休憩タイム。
今年もまたツートーン珈琲には苦戦しそうですが^^;

32-80.jpg

お昼ごはんかわりにコチラ↓を食べてます!


すごく好みの味だったソイキューブをまた頼もうと思ったのだけど
只今20%増量中のおからクッキーにしてみました。

でも1つだけ、困った点!!
ソイキューブはジッパーがついていたので良かったのですが、
おからクッキーはジッパー付きではないので
袋を開封したら何かに移さないといけません(>_<)
*追記 ジッパーの袋が1つ付属されていました♪ 気付いてなかったー^^;

なので、ちょうど空いていたムーミンビスケットの瓶と
ソイキューブの袋に入れて・・
32-81.jpg
↑左の方は未開封のままにしとかないと!

このクッキー10種類のフレーバーがあるそうですが
私は5種類くらいしかわかってない 笑
32-82.jpg

でもクッキー5枚とコップ1杯のドリンクで結構満腹感が味わえます~。
クッキー1枚は22キロcalです^^

そんなに甘くないクッキーで
甘みの少ない焼き菓子が好きな人にはもってこいかも^m^
なので私はかなり好きな味。

とりあえず、梅雨が明けて本格的に薄着になるまでに
少しは痩せたいと思います 苦笑

↓こっちのソイキューブはまたリピ予定です♪
お試しは200gで1000円なので、お試しよりも普通サイズ?を買った方が
良いと思います~ でも送料がかかっちゃうんだけどね、、


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑3カ月の大人気石鹸!今なら500円です♪お届けは9月ごろになるけど~



スポンサーサイト

| ファッションとか | 16時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1782-a5bb001d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

