<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

酵素ドリンクと蜂蜜ヨーグルトでダイエット中。

この1カ月で太っちゃった私 苦笑
自分的に今が一番やばいと思います(>_<)

年齢もあってか、前はちょっと運動したり食事の量を減らしたら
すぐに戻っていたのに、なかなか痩せない・・。
というか体型が崩れてる!

なので、代謝もあげつつ、ダイエットということで
またお嬢様酵素に頼ってます!
33-4.jpg

86種類の自然の恵みを凝縮したお嬢様酵素で
ファスティング!!までは出来ないけど、、
朝ごはんもしくはお腹がすいた時のおやつ代わりにお嬢様酵素をゴクゴク。



↑右下のカップ30mlにお嬢様酵素を入れて、
150mlの炭酸水(または水)で割ります。

この酵素ドリンクはほんっとジュースみたいに美味しくて^^
腹持ちは2時間くらいなので、、もしファスティングをするなら2~3時間おきに
飲みたいかなぁ・・。

たまには胃腸を休めた方が良いとも聞くので
朝ごはんをしばらくお嬢様酵素にしてみようかなと思ってます!

あ、そうそう。このエナジードリンクも
定期便お申し込みの方に初回についてくるみたいです♪
33-5.jpg



なんか元気でそうー^^


そして、、ちょっと前のスーパーセールの時に
蜂蜜を買おうかなーと思っていたら
この老舗のはちみつをお試しさせていただきました。

大正元年創業のはちみつ屋さん「松治郎の舗」
33-1.jpg

4種類の蜂蜜が2セットずつ♪
使いやすい使い切りタイプです。


蜂蜜は国産の美味しい物を知ってしまってるので
お料理用に溶けやすい物を買おうかなーとしていたのですが・・

こちらの蜂蜜も国産のもので
ヨーグルトやパンケーキなどにピッタリな美味しさ!!

ダイエット中なのでヨーグルトにグラノーラとフルーツ。
チアシードを入れて蜂蜜をたらーり♪
33-2.jpg

めちゃめちゃコクがあって美味しいです!!

冊子には蜂蜜の産地と特徴。オススメの利用法が書いてありました
が、これに気付かなくって 笑
オールマイティに使える「花々」をヨーグルトに使ってたけど
それでもすんごく美味しかったです☆
33-3.jpg

蜂蜜は確か便秘の方にも良いんですよねぇ。

ダイエット中だけど、栄養はちゃんと摂りたいので、
お腹がすいたら酵素ドリンクまたは蜂蜜入りヨーグルトで頑張り中ですー^^

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


特に本日は深夜ごはんデーなので
私は蜂蜜ヨーグルトをさっき食べました^m^ 

万が一、夜中に(明け方かもだけど)お腹すいたら酵素ドリンクの予定でーす。

↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 21時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1787-25e498b5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

