<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再販&お値打ち価格!でユニクロとGUで買った物。

最近のユニクロやGUはほんとすごいですよねぇ!

かぶり率は高くなっちゃうけど 笑
流行りの物をプチプラで楽しめるって良いと思う♪
今期は特に気になる物ばっかりです~

試着が出来なかったので、長いこと悩んでたら売り切れてしまい・・
諦めてたとこへ、再販!!となったルメールのスカート。

買いましたー^m^
他にはテラコッタカラーのリブタンクトップとGUのワイドパンツも。
33-6.jpg

このリブタンクトップとリブクールネックTを買うつもりだったら
ネットにはリブクールネックTのテラコッタカラーがなく、、
2日くらい前に店頭で見てサイズを確認してたので、
クールネックTだけはお店で買おうと行ってみたらテラコッタの在庫がまったくなかった!!

このリブクールネックTはすごい人気だと聞いてたけど、
ここまでとは 笑

ちなみに、結構身体のラインが出そうだったので、Tの方は
XLかXXLを考えてました。
タンクトップはインナーとしてなのでMサイズです。

33-7.jpg

そして、ルメールのスカート!!
これほんっとお値段以上ですね~(≧∀≦)ノ

ラインがとっても綺麗で細く見えるー♪
長さはひざ下~ふくらはぎの間くらいです。
あ、157.5cmで61cmを買いました

ポケットもあるし、裏地はないんだけど・・
ちょっと腰回りにゆとりがあったので58cmでも良かったかな。

これはもう1つリピしておきたいくらい良いです!! 色で迷うー
ルメールが終わっちゃうなんて残念すぎる(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


それと、いつも拝見していたブロガーさんのところで知った
GUのイージーワイドクロプドパンツ

これね、もともとは1900円くらいだったそうですが
590円!!で、しかもオンラインで買ったので490円 笑!
33-8.jpg

これは失敗してもまぁいっかくらいの金額だなぁと思って買いました。

でもすごく評判が良いのでちょっと期待してたら
本当に形が綺麗で490円には全然見えない~。

Deuxieme Classeで半額になってる10500円のパンツを
良いなーと思ってたんですが↓
16030500912010_t6_040.jpg

GUでもかなり良さげです^m^ なんたって490円~笑

ただ、私がSサイズを買っちゃったので
丈は良いんだけど、お尻が大きい私だととラインを拾ってしまいます 涙
なので、お尻は隠せる感じのトップスでガードル的な物が必要かなぁ。。

このパンツ、Mサイズでもう1つ買おうかなって思ってます!

折りシワがすごいので、これから洗ってアイロンをかけて・・
そうするとその後はシワが出来にくいそうですよ。

にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


それと、ダニエル・ウェリントンの公式ホームページ
本日まで使える15%オフクーポン「 etusivu 」です。

20-36.jpg
夏場は涼しげにNATOストラップに変更です^^

↓ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


こちらも↑本日までの20%オフクーポンコード「50323543」(1人1回限り)


スポンサーサイト

| ファッションとか | 14時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1788-54fd8621

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

