<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しましまビッグシャツと優秀サラッとオイルの話。

オーダーしていたシャツが届きました^m^

昨年まではシャツはスッキリ見える物ばかり買っていたのですが
今年に入って、まずユニクロでサイズをワンサイズアップしたシャツを買い
そのゆるっと感に惚れこんで 笑
(だってシャツが大きめなだけで今年風な感じが出るしね!)

新たにこちらのシャツ↓を投入しました。
33-22.jpg

普通のシャツと違って胸元が結構あいてるし、
背中の開き具合も可愛い♪

シャツというよりもカットソー的な感じ?
HAPTIC(ハプティック)さん8日まで使えるクーポンが出てます!



こちらの↑モデルさんよりも10cm低い私なので、
丈が結構長めなのでボトムを細身のパンツにして上はふわっと出してもいいかな~
ふわっと出すなら白にすれば良かったなー笑

昨日はインナーにユニクロのタンクトップを着て、
このシャツにルメールのスカートでした。
33-23.jpg

テロンとしたシャツなのでいつものように置き画だと
このシャツのラインがでないので、ハンガーにかけてみたけど
バランスが・・^^;

いつもは前だけちょっとインして後ろは出しておくんですが
このシャツは私には長いので全部インした方が良いみたいです。


これもやっぱり可愛いなぁ・・。本日限定ポイント10倍☆

そうそう、ルメールのスカートのラインなのですが、
この前の写真じゃわからないと思うので(ユニクロHPではわかると思うんですが^^)
こんな感じです↓
33-24.jpg
私的にはかなり好きな感じ♪

↓ユニクロを活用されてる皆さんお洒落!
最近めっちゃ影響されてます 笑

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

私、服は無印よりユニクロの方が好きかもしれない・・。

さて、話は変わって・・

私が毎朝使っているオイルが只今期間限定でプレゼント中です!



以前レポした時のことはこちら→

あれから朝は化粧水のあとにこのcoyoriのオイルをつけて
SK-Ⅱのccクリームって感じです。

今回特別にプレゼントのアロマミストをいただきました^^
(本来は保冷バッグとアロマミストがついてくるみたいですよー!)

33-25.jpg

このオイルはまず使う前に白濁するまで振って、それから使います。

33-26.jpg

オイルというほど全然べたべたしてなくて
どっちかというと、、とろみのある化粧水とか?乳液みたいな感じ?かな。。

なのでこの後にお化粧をしても全然OK!
というかこのオイルをしないと潤いが足りなく感じるので
(表面はサラッとしてるのに、、)
私はずーっと愛用しています♪

7/21日までのキャンペーンでプレゼントも先着順なので
気になる方はチラッと見てみてくださいねー^^



にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


↓スイムウェアレポがトラコミュされてましたよ!これからの時期助かりますよねぇ^^
私もこの春に小浜島用で買ったのでレポしようかなー。
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




使いだして、塗った後5日間くらいはワキ汗かかないけど、ひじに汗をかきます・・ 笑 私だけ?
スポンサーサイト

| ファッションとか | 17時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1793-eef59c5a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

