<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フローラのグラスでフルーツビネガーウォーター!

いきなりのこの暑さでやられておりますが^^;
最近爽やかドリンクにハマっております!

それは、ミツカンさんからモニターでいただいたリンゴ酢を使って
33-33.jpg

簡単フルーツビネガードリンクです♪

33-34.jpg

↓レシピブログさんのこちらに参加させていただいております。
フルーツビネガーウォーターの料理レシピ
フルーツビネガーウォーターの料理レシピ


材料(1人分)

ミツカン まろやかリンゴ酢 30ml
炭酸水  150ml
お好きなフルーツ 少々
(この時はキウイ 1/2個、フローズンベリー少々)

作り方、、全部グラスに入れて混ぜるだけです!

こんなのレシピと言えないけど 笑

フルーツは何でもいいと思うんですが
お値打ち価格のキウイとコンビニで買った(私はセブンで買いました)
フローズンベリーを使いました。

このフローズンベリーは200円くらいなのに結構入ってて
色々使えるしお得だと思います☆ 

33-35.jpg

ちょっと食欲が落ちるこの時期ですが、
フルーツビネガーウォーターを飲むとシャキ!っとして元気になります^^

おやつやランチの時にいかがですかー?

使っているのはフローラのグラス小さい方です。

手がでかい私は底を洗うのがちょっと大変^^;
大きい方にしとけばよかったなぁ・・。


アピラは16.5cmのプレートです。

いつかカップに出会えたら・・☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

毎日、暑くて・・。夜ごはん何にしよう~?って凄く悩みます(>_<)

いつもは↑上のトラコミュを見たり、お料理ブロガーさんのところに行くと
「あ!これ作りたい♪」となるのに
それすら思えない最近はちょっと重症・・。


今日もまた「何つくろー?」ってトラコミュ徘徊をはじめます~^^;
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


冷ややっこが嫌い。冷やし中華も苦手(でも素麺は毎日でも良い!)・・な相方なので
色々とご飯に悩みます~。
素麺ばっかりでもダメだしねぇ(>_<)

↓お手数をおかけしますが、応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| おやつ・一人ランチ | 16時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1795-20969d82

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

