fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブラパラ×カステヘルミで念願のおうちカフェ。

後輩ちゃんとの3日間。。
本当に楽しくって朝から晩まで遊んでました~

2日目は後輩ちゃんたっての希望で珍しいところ(私が知らないだけで有名なお店だったんだけど)に行き、
そのあと、我が家で念願のFIKAをすることが出来ました♪
行った場所はまた次回にて~^^

そう。関西に引っ越してきて、ブログを通じて仲良くしてくださるお友達はたくさんできましたが
リアルにお家に遊びに来てもらったりするお友達はいなかったので(笑)
初・お客様です!!

ブラパラのC&SとカステヘルミのサンドでFIKA!!
010-8.jpg

いつかお客様がきたら使いたかったブラパラのC&S。 
そう。こんな風に使いたかったのです~^^

しかもスイーツ盛り沢山~~♪

とーっても幸せな時間でした☆

010-9.jpg
なんだかごっちゃり感満載だけど^^

うちには、只今大量のスイーツがあります。。
ダイエットは、当分ムリーー(苦笑)



↓読んだよ~のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
えぇ・・相方が冷蔵庫を開けて呆れてました^^;
スポンサーサイト



| おやつ・一人ランチ | 20時45分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

yukiさんこんばんは☆
わ~♪わ~♪わ~~♪
お気に入りの食器にスィ~ツ!!なんて幸せな映像!!
わたしもテンションあがっちゃいました♪
ダイエットなんて不要!不要!
幸せのひとときを取り上げちゃダメです~☆

とっても充実の3日間のようで^^
また次回の記事楽しみにしています♪

| hanahana★ | 2012/04/19 21:18 | URL |

No title

北欧食器にスイーツ沢山!
これは写真を見ているだけで、テンション上がります♪
おいしそうだし、とってもかわいい~。
お住まいがお近くだったら、yukiさんのお宅にお邪魔させて欲しい(笑)

楽しい3日間で良かったですね。
気心知れたお友達とのお買い物は楽しいですよねー☆

| lenzmonat22 | 2012/04/20 00:01 | URL | >> EDIT

No title

おはようございます☆

後輩ちゃんとのおでかけとても楽しかったようですね!
気の知れたお友達とのお出かけはどこに行っても楽しいですよね♪

そして素敵な食器でのfikaも楽しそう!
ケーキがとてもおいしそうです~(*^_^*)

やっぱりカステヘルミかわいいな~(>_<)
クリア10cmのプレート、入荷待ちしていますが、
scopeさんからまったくメールが来ません…(T_T)
もう入荷しないのかな~。

ビヨルクさんの木のコースターは昨日無事に買えました!
大きいサイズのコースター(ポットホルダー?)もあるんですね!
私がサイトを見た時はすでに売り切れでした~^^;
ビヨルクさんの人気すごいですね~。

| ちなこう | 2012/04/20 09:50 | URL |

No title

色とりどりのマカロンはとーーっても春っぽくて可愛い~~
マカロンにお皿がばーっちり合ってて可愛いッッ!
後輩ちゃんもきっと満足されたんだろうなと想像できます♪

いいんですいいんですっ、普段頑張られているご褒美❤
余韻(スイーツ)を楽しんでくださいね♪

続きの珍しいところのレポが気になる気になる~

| うえりぃ | 2012/04/20 09:51 | URL | >> EDIT

No title

yukiさん、こんにちは!

キャー、ダイエット中なので目の毒(笑)
でも、でも素敵Fika~です^^♪
カステにブラパラと豪華絢爛☆
一人Fikaだとスイーツもこじんまりで
使う食器類も限られますもんね。
やっぱりカステちゃんは、スイーツがよく似合います♪

次回の更新も楽しみにしてますよ~^^

↓相方さんが教えてくれるなんて・・・羨ましすぎる~☆

| ♪うさぎ☆ | 2012/04/20 10:06 | URL |

No title

とっても楽しい3日間を過ごされたようですね♪
ブラパラとカステヘルミのおうちFIKA、すごく素敵です!
この組み合わせ、いつか実現させたいです・・いつか・・^^;
お洒落でかわいくて、スイーツもなんて美味しそうで、いいないいな♡です
ケーキもマカロンも可愛いです~!
お花のコースターもやっぱりかわいいですね☆

なんだかテンションが上がっちゃって、かわいいを連発してしまいました!
次回の記事も楽しみにしています^^

| yuru-kura | 2012/04/20 10:32 | URL |

No title

うわ~素敵なおうちカフェですね~(*^_^*)
全部美味しそう♪
そして器が素敵過ぎます!!
ブラパラかっこいいですよね~
私もほし~い!!

yukiさん、お願いがあります!
リンクさせて頂いてもいいですか?

| マカロンローズ | 2012/04/20 10:50 | URL |

hanahana★さんへ

hanahana★さん、こんにちは!

でしょ♪でしょ~♪
これはテンションあがりますよね(笑)
かなり自己満足の世界ですが、後輩ちゃんもブラパラとか
大好きだしキャアキャア言ってました~^^

そうですね!ダイエットはもうちょっと後からしよう~(笑)
(いつになるやら・・)
なんだか、超珍道中だったんですが
とっても楽しかったです~^^

| yuki | 2012/04/20 12:50 | URL |

lenzmonat22さんへ

lenzmonat22さん、こんにちは~!

わぁ。本当にお家が近くだったらお邪魔して欲しいし、
私もlenzmonat22さんのお家に行きたいですー^^

このスイーツの食べっぷりというか、
凄いですよね~♪
これ、1人だったら絶対出来ないからすっごく嬉しかったです☆
ホント、ネットショッピングも色々好きだけど、
やっぱり見て回るのも全然違いますよね~。
それが、女性で仲良しだとまた尚更♪
とっても楽しい3日間でした~^^

| yuki | 2012/04/20 12:53 | URL |

ちなこうさんへ

ちなこうさん、こんにちは!

あ~♪ビヨルクさんのコースターゲット出来たんですね♪
良かったです!!
入れ違いでちなこうさんのとこに買えましたかー?ってコメしてます(笑)
ポットホルダー今回、お初でしたね~^^
でも私が見た時も完売ー!
(多分12時2~3分だったのに 汗)
凄い人気ですよねぇ~~。

scopeさんのメルマガに確かに10㎝のは載ってきてないですねぇ。
私もシーブルーのkiviが4月には入荷と聞いてたので、
待ってるんですが。。
カルティオのシーブルーはもうないのかなぁ。。
ライトグリーンにしようかなぁと今日は朝から悩んでます(笑)

| yuki | 2012/04/20 12:57 | URL |

うえりぃちゃんへ

うえりぃちゃん、こんにちは~!

このマカロン、すーーーーごく美味しかったよ♪
結構色々なところでマカロン買うけど、
サクフワなマカロンで♪♪
お取り寄せ出来ないのかな~~と思ってたりしてます!
(もちろんケーキも凄く美味しかった♪)

余韻・・かなり楽しんじゃいます☆
そのあとダイエットしよー。

| yuki | 2012/04/20 13:00 | URL |

♪うさぎ☆さんへ

♪うさぎ☆さん、こんにちは~!

ダイエット中には確かに目の毒ー(笑)
でも、私もダイエット中だったのですが、休止中です^^!

そうなんですよね~。一人だとここまでのFIKAできませんよね♪
なんか奮発したFIKAがしたかったんですよ~♪
なので念願叶いました^^

カステヘルミはやっぱりスイーツがよく似合いますよね~。
私クリアの17㎝。。やっぱり欲しいですもんー♪

| yuki | 2012/04/20 13:04 | URL |

yuru-kuraさんへ

yuru-kuraさん、こんにちは~!

ブラパラとカステヘルミは最強かもですよ~!
これはぜひぜひyuru-kuraさんのお家にも
お迎えして欲しい~♪♪

このFIKAめちゃめちゃ私もテンション上がりましたー☆
カルティオにオレンジジュースとかだと
もっとカラフルになったかな~なんて
あとから写真みて思ったり^^
かなり自己満足の世界だけど、楽しんで貰えて良かったです~!

| yuki | 2012/04/20 13:07 | URL |

マカロンローズさんへ

マカロンローズさん、こんにちは~!

ブラパラ、私も1年近く悩みましたが(笑)
C&Sにして良かった~って思いました!
(ホントは他にも欲しいんですけどね^^)
おうちカフェ。。いつも一人で自己満足状態だったので
今回はお客様が来てくれて
本当にテンションあがりました~♪

リンクの件、嬉しいです~!
私も、マカロンローズさんのブログをリンクしても構いませんかー?
これからも、宜しくお願い致します☆

| yuki | 2012/04/20 13:13 | URL |

うひょー♪

なんて素敵なカフェタイム!!

北欧食器もどんどんそろって、関西の生活を満喫されて
いるようでうれしいです!関西の桜はいかがでしたか?!
あーわたしも近くだったら、何かもってご一緒にお茶
したい 笑

いろとりどりのスイーツを見ていたら
わたしも何か食べたくなってきましたよ。
コンビニでも行こうかな。

| niko(嫁) | 2012/04/20 13:51 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/20 16:30 | |

No title

3日間・・・
とっても楽しめたみたいでよかった~~っ!!i-189

私・・
甘いのはだめだけど・・
ケーキ見るのは好きだよ~~っ!!i-188

↑可愛いのとかあると・・・
食べれないのにウキウキするっ!!(笑)i-237

↓のコメ返しのあげ焼き・・・
私もだよ~~~っ!!i-234

片付け&ケチる・・・・
めっちゃ分かる~~~っ!!(笑)i-278

| ななきち | 2012/04/20 18:00 | URL | >> EDIT

nikoさんへ

nikoさん、こんばんは~!

わぁ!!私もnikoさんがお近くだったら
お家に行ったり娘はん抱っこしたい~♪
関西の桜はちょうどいま散っていて桜吹雪が
凄いですよ~~。
後輩ちゃんも、熊本はもう全然桜見ないからきれーって言ってました♪

ザンネンなのは大阪城公園にお花見に行きたかったのに
行けなかったことです~。
この雨で散ってしまいそうですもんねぇ。

nikoさん、コンビニに行ったのかな(笑)?
お近くならおすそわけしたいくらいですよ~~。

| yuki | 2012/04/20 19:47 | URL |

鍵コメさんへ

いえいえ!!こちらこそ~♪
とっても嬉しいです☆
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| yuki | 2012/04/20 19:48 | URL |

ななきっちゃんへ

ななきっちゃん、こんばんは~!

甘いのダメなのにコメありがとう♪
でも見るのはOKだったんだね^^良かったー☆

揚げ焼き、だよね~^^
揚げものにそんなに油使えない(笑)!
手羽元の唐揚げですら揚げ焼きだからーー^^

| yuki | 2012/04/20 19:50 | URL |















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/209-507a0e61

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>