<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピリ辛タレの水餃子と24h avec のブルー。

寒いですねー(>_<)
今日は二十四節季でいう啓蟄だとTVで言ってたけど、、
私の体感では冬に逆戻りですー。

スーパーでふきのとうやタラの芽が出てると嬉しくなったり。
でも新玉ねぎと新じゃがを見かけないので、待ち遠しいなー。


****

先日、hanahana★ちゃんから教えてもらったレシピで
ピリ辛ダレの水餃子を作りました^^

大好きな24h avec ブルーのパスタプレートに盛り付けて。
ティーマブラックにはお豆腐と白菜、舞茸の中華スープ。
ルクのオレンジには菜の花のオイマヨです。

7-12.jpg

hanahana★ちゃんは水餃子の上には白髪葱と三つ葉をのせていたけど、
なかったのでブロッコリースプラウトです。


ちなみに迷ってた50%オフのパスタプレートは売り切れてしまい、、
やっぱりいつかあと1枚追加しておこうと思いました。

初めてちゃんと作った(笑)水餃子はとっても大好評で^^
えぇ、、いつも市販のものを買っていました。

これからはちゃんと作るぞー!と思いました♪ hana★ちゃんありがとーー!
7-11.jpg

hanahana★ちゃんちはいつもテーブルコーデが凄くて^^尊敬です!
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪



今日は朝から用事でバタバタ。
お昼にちょっと休憩でスタバに寄りました^^

スタバ2014-3
ストロベリースコーンは初めて食べたけど、甘々でした 笑
疲れてる時にはいいかもー。私はブルーベリーのが好き♪

さて、また今から出かけなきゃー(>_<)
珍しく動きまわってまーす←ちょっとでも動いてカロリー消費しなきゃ 笑

空いてる時間に↓でコーデチェック^^
最近何着ていいかわからなくなってー苦笑
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆




スポンサーサイト

| ごはん | 15時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!
コメントちょっとご無沙汰でした><

水餃子!すっごい美味しそう~♡

あたしも最近は餃子と名のつくものは 焼くだけのやつしか作ってなかったですよ(;´艸`)
しかも、油も水も不要で羽根つき餃子ができるという、冷凍のやつとかね(笑)

水餃子はあたし、実は大好きで!

yukiさんちにご馳走になりに行きたかったです(無理や。)
見てるだけでも、モチモチ具合が伝わってきて
なんとも萌え画像ですーー!!

| mamumamu | 2014/03/06 19:30 | URL | >> EDIT

mamuさんへ

mamuさん、こんにちはー!

私なんて餃子はちゃんと作ったのって人生で5本の指に入るくらい
(表現がおかしい 笑)です。
ホント、、3回目?作った記憶があまりないですもん~

焼いちゃう餃子すらこんななのに、水餃子に手を出すとは
自分でも思い切ったなとおもったんですが 笑
なんとかちゃんと出来ましたー^^*
お料理上手のmamuさんならたぶん簡単にできるとおもいますよ☆

わーい^^嬉しいお言葉ありがとうございます☆
私もmamuさんのとこで萌え画像を見て興奮してました 笑!
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
mamuさん頑張ってるなぁととても刺激を受けましたー^^*

| yuki | 2014/03/07 14:03 | URL |















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/910-accb101b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

