<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新入りの器がUFOみたいになった件。

4月からの価格改定を色々見ると恐ろしいですねー^^;

素敵な方が使われてて憧れてたHAYやmuutoもだけど、、

いつか欲しいなぁ♪


リサ・ラーソンまで(/_;)

フラワーベースはこの3つで迷い続けて、、
結局買えないなー。
最初はベスト!って思ってたんですが、セーターの渋カワな感じにやられ♪
ちょっと高さのあるドレスもいいよね^^ なんて思ったらね~優柔不断です・・

  

ミアちゃんは値上がりしてもいつか買うかも 苦笑


↓やっぱり皆さん値上げ前に買われてますねー♪
にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン


****

さて、少し前のごはんですが
鶏むね肉を大量に買ってたので消費メニュー

むね肉、、って安いですよね 笑

あ!先日載せた「簡単!15分で鶏チャーシュー」の作り方は
山本ゆりさんにOKを貰ったのでリンクしています~^^

この日はこちらのレシピで
Cpicon むね肉のくせに…ウマウマ!! by ミ~ちん

パープルパラティッシを使うだけでなんとなく特別感~ 笑
7-39.jpg

カステヘルミのボウルには大根とカイワレのサラダ。
この日は新玉ねぎだけを買ってきたので、
あとは冷蔵庫にある物で・・の日でした。

その、せっかく買ってきた新玉ねぎを使って
いろんなサイトで見ていた新玉ねぎの丸ごとスープを作って
半年ほど購入までに迷った 笑
アラビアkokoのディーププレートを使いたかったのですが、、

7-40.jpg
新玉ねぎがでかすぎて
(というかディーププレートに使うべきじゃなかった)
なんとも不細工なコーデに・・

相方には笑われて「UFOをイメージしたんでしょ?」と言われる始末。

味はとっても美味しかったのに、、
(レシピはKOZ LIFEさんのサイトのレシピで作りました^^)

kokoのディーププレート。。ごめんね 苦笑
次は頑張るよ。

そして、スープ用にこれがまた欲しくなったという・・



なので、完全にこっちに主役を奪われた件。
にタイトル変えようかなー

7-41.jpg
パラティッシの優秀さにいつも助けられております。


うちのと同じサイズ21cmです。


ホワイトデーのディナーとか増えてくるかなぁ~^^
素敵なテーブルコーデにうっとりです♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆


只今「シンゾーン」やセレクトショップで最近みかける「sono」や「オロビアンコ」がセール中^^
スポンサーサイト

| ごはん | 12時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/919-527fc8af

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

