<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラビアkokoのディーププレートリベンジ!

先日のセンスのないkokoのディーププレートデビュー。
(その時のことはこちら

翌日に玉ねぎスープの残りを使ってポトフにしました。

7-46.jpg
そして一人お昼ごはんでリベンジ♪


Se-マガザンさん少しお安いです!


リサのぺパナプ^^可愛い☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



夜ごはんの時って、お風呂入ってる間に急いで準備して写真撮って・・
って感じでアワアワして写真を撮るのですが

一人ごはんだと色々な角度で撮ったり 笑
気持ちにゆとりがある^^

7-44.jpg
調子に乗って色々撮ってみたものの
やっぱり構図とかそういうのはよくわからなくてー
センスの問題・・

色んな素敵なお写真を拝見して勉強するしかないですね♪

7-45.jpg

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

↑やっぱり勉強になります^^

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^





スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 11時20分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

yukiさんこんにちは~。

ディーププレートを一人ランチで使うなんておしゃれすぎ!!
ほんと素敵な器ですよね~。
私は最近ディーププレートを使うようなしゃれた食事をしていないのが残念すぎます・・・。

ペパナプが爽やかでかなり気になっちゃう。
これからの時期はこういう爽やかなカラーを使いたくなりますよね。

ちなみに私はポトフを作った時、いつもウインナーが爆発して可愛そうな見た目になっちゃいます^^

| **ココ** | 2014/03/17 14:51 | URL |

**ココ**さんへ

**ココ**さん、こんばんは^^

ディーププレートのデビューがひどいことになったので 笑
ポトフで使ってみましたー♪
やっぱり素敵な器ですね!
買って良かったですー^^*

ぺパナプ、リサラーソンのでこの柄の手ぬぐいが欲しかったんですが
お値段的にぺパナプにしちゃいました 笑
なかなか使いやすくてお勧めですよ☆

ポトフのウインナー切り込み?入れても爆発しちゃいますか?
ちょこっと入れると良いかもですよ~^^

| yuki | 2014/03/18 03:36 | URL |

こんにちは~
玉ねぎスープの時も、とっても美味しそうでしたよ。
UFOて言われなければ思いつかなかったしw
このペパナフ気になってなんだけど、やっぱり可愛いですね~
買い物かごいれとこっと。

| warau287 | 2014/03/18 08:31 | URL |

warauさんへ

warauさん、こんにちは^^

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
玉ねぎスープ、、自分でもウケタんですよねー 笑!

このぺパナプ可愛いですよ~^^
そうそう、スツールのアンケート見ました☆
(アンケートに答えてなくてすみません~!)
うちのは確かモカかな?ちょっと確認してみますー♪
ピューターは「mylife」のmisaさんに教えてもらったのですが
色的にはリサのセーターのような感じだそうです。
ただ、光の加減で色が結構かわるそうですよー^^

| yuki | 2014/03/18 10:16 | URL |

yukiさん

kokoの器に上品に盛り付けされていてとても素敵です❤
私もkokoは持っているのですが
久々に使いたくなりました!!

yukiさんの盛り付け方いつも参考にさせていただいています!
ありがとうございます♪
一人ご飯なのでどうしても雑になってしまいがちですが
yukiさんを見習って頑張ります♪

| aya+ | 2014/03/18 11:14 | URL | >> EDIT

aya+さんへ

aya+さん、こんにちは^^

一人ご飯なのにちゃんとされるなんてaya+さん
凄いですよ~!!
私、仕事してて一人ご飯だった時って
作る気力もなくて~
自分ひとりだとなんでもいいやって野菜スープと春雨ばかり食べてて^^;
(その頃それで激やせしました 笑!)

今は、ちゃんと作った?残りものがあるのと、
器に興味が出たので楽しく出来てる気がします^^

なんだかめちゃめちゃ日頃の私はひどいのですが 笑
aya+さんにそう言っていただけてとっても嬉しいです!
そのお言葉を励みにちゃんとがんばろう~~^^

| yuki | 2014/03/18 17:55 | URL |















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/921-889912c2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

