<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の色々雑記。

昨日はとても暖かくて良いお天気でしたね!
今日は雨だけど、、

昨年の真夏に高知に転勤となり引っ越してきて
いつも通りに日焼け止めとか塗っていたけど塗り直しとかはしてなかったので
かなり日焼けしてしまいました。

今年はそういうことがないように気をつけなければ・・

私がI'm PINCHと交互につかっているアンプルール。

 

今ならこちらのお試しセットを注文されるとUV美容液がプレゼント中です!

私はどうやら右の美白ケアの方は体調によって赤くなったりする時があるのですが
(エイジングラインの方は大丈夫♪)
どちらも効果を感じられたのでオススメです☆

個人的にはエイジングラインの方のリフティングクリームが
お気に入り♪
翌日にお肌がピーンと上がってる感じがするんです^^

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


さて、TVボード周りがしましまが多すぎて
ちょっと片付けなきゃと思ったのに、、

またもやしましまを増やしてしまった 笑

7-50.jpg
気持ち、ミィの向きを変えてみる^^

無印良品週間が3/21(金)からですね!
収納を見直し中なので、ポリプロピレン収納ケースなどを買うつもり。

ガーデンバスケットもいいなぁ^^
このアルテックをかけてる籠は10年以上前に買った物なので
ちょっとボロボロで・・


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



少し前のおやつ写真。

7-49.jpg
ミスドのストロベリー系が100円セールだったので
我が家のパープル組と合わせました♪

 

ストロベリーはちょっと私には甘くて 歳かな?苦笑
ドッカリしちゃったなぁ。
チョコファッションとかは大好きなんですけどね^^*

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
あそびにきてくださって、ありがとうございます^^


スポンサーサイト

| 日記 | 10時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/922-882ad58c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

