<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマとオリゴで肉巻き定食。

今日は良いお天気ですね^^
でも・・目が痒い~(>_<)

****

さて、先日の夜ごはん。

ティーマのホワイト21cmプレートには肉巻き。
肉巻きって、みりんと醤油とお砂糖でタレを絡める方が
私は好きで、、(しかも和食って感じだったのでお味噌汁を作ってた~)

けど焼く寸前に、相方からちょうど連絡があり
ニンニクに塩胡椒のリクエストが。。

7-61.jpg
なので、肉巻きの横で、つけ合わせのブロッコリーとエリンギも
一緒に焼いてしまえ~と 笑



ルクには菜の花と半端なジャガイモ、まいたけに
塩胡椒をしてマヨとチーズでオーブンへ。

7-60.jpg

私の分は気持ち少なめにしたかったので
スクエアプレートにしました。

7-62.jpg

私、、スクエアプレート好きなので 笑

たぶん、21cmのプレートよりもスクエアの方が出番が多い気が^^;

 
セラドングリーンとパールグレイのスクエアプレートも欲しいなーなんて 笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


いよいよ明日の12時再販ですねー!!

 

皆さん、カラーは決めましたか?

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック

仲良くして下さる方々のお家のスツールの色も素敵すぎて^m^
迷いますよねー!


あ、今回もおまけのお皿があるみたいで嬉しいな~♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

スポンサーサイト

| ごはん | 11時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/927-1fa81f10

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

