<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

憧れの作家さんの器。

先日、とっても嬉しいことがありました♪

名古屋旅行を計画していた後輩Sちゃんと話していて
私たちがとーっても憧れている方が使われている野村絵梨花さんの器の話になり
取り扱っているカフェに行ってみる~と言ってたので
もしあったら教えてー^^と言ってたんです。

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


人気の作家さんだし、、
私がお迎え出来ることはないかな~と思ってたら
ちょうどSちゃんが行ったときに個展があってたようで!!
彼女はなんか強運の持ち主のような気がするー笑

Sちゃんから連絡があったので
大興奮で(笑)スープカップをお願いしました♪

そして、ワクワクしながら届いた包みを開けると
サプライズがーー!!
7-77.jpg
野村絵梨花さんの豆皿が2個も入ってるー(≧∀≦)
きゃ~~!と即電話 笑


もう~~♪
なんて可愛い器なんだろうーー!!
7-78.jpg
こちらはオーブン可のタイプ。

憧れの素敵な方がスープを入れてたり、、
ココット皿(?)を使われている朝食風景を見てはうっとりしていたので^^

私があんなに素敵に使うことは出来ないと思うけど・・

少しでも近づけるように頑張ろう!という気持ちにさせてくれる素敵な器です♪
masayoさん、色々教えて下さってありがとうございます^^*

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


豆皿も1つ1つ印象が違って可愛い~
7-76.jpg

よし!お料理を頑張るぞ~!とモチベーションが上がりました^^
単純 笑

Sちゃん、本当にありがとう☆
kiitos~~♪


**おまけ**

このお皿が2個になりました^m^
7-79.jpg
また明日にでもアップします♪

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック

続々報告されてますね^^

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

theory (セオリー) 公式通販サイト

↓只今、メリッサ、スリードッツがセール中~^^
スポンサーサイト

| うつわについて | 10時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/932-0743d569

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

