<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かもめ食堂の器とティーマのレッドでおうちディナー。

先日、後輩ちゃんから嬉しい報告が♪
4senses interior scope version.Rさんから覚えのない荷物が届き・・



当たったそうです!!メガネつきーー(≧∀≦)ノ

私まで「きゃーー!」と嬉しくなっちゃって大興奮 笑
本当にすごーい♪良かったね~~^^
ってか、scopeさんやっぱり太っ腹だなぁ・・

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

****

さて、先日の夜ごはん。
珍しく早い時間に食べれそうだったので、夕方からスタンバイ。

夕方6時くらいですが、だいぶ明るい時間が長くなりましたね^^
朝も、5時くらいには明るくなってくるので嬉しい♪

7-97.jpg

もうそろそろティーマのレッドやテラコッタは季節的に終わりかなーと思って
使ってみました。(冬場もあんまり出番なかったけどね 苦笑)

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


ティーマレッドのスクエアにはグラタン。
思いっきり対照的な24h avec のブルーにはアサリと菜の花のバター焼き。

7-98.jpg

 

今回のおうちは間接照明が元々たくさんついてるので
夜は間接照明のみで過ごすことが多いです^^
少し暗くなってきたので壁側のライトをつけて・・

私のグラタンはテラコッタのボウルに♪
アンダーはテラコッタ17cmプレート。
7-99.jpg


サルヤトンのグラスは我が家のはグレーです^^
すごく薄くて繊細な感じでとても可愛いグラスです♪


相方がお風呂から出てきたらスープもルクに入れて、、
いただきまーす。

7-100.jpg

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆


今だけプレゼントのハンドトリートメント、、首や足にも使えます♪
べたつかなくて今まで使ったので、一番のお気に入りー^^*
スポンサーサイト

| ごはん | 11時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 11:55 | |

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは~^^

嬉しいお言葉ありがとうーー!
でもね、私もいつも朝ごはんとかの写真がいつも素敵で
癒されてま~~す♪
私は朝から頑張れなくて^^;
でも刺激を受けて頑張ろうかなって思えてきたよ~♪

| yuki | 2014/04/03 20:19 | URL |















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/938-9d0cc56d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

