<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧食器でチヂミとリピした鶏チャーシュー。

先日、夜ごはんにチヂミを作ったけど急に外食になり
全部翌日にもちこしてしまい 笑

次の日そのまま楽させてもらいました♪

8-10.jpg
なので、夕方の少し明るい時間にパチリと。

オリゴのスナックボウルにチヂミのタレを入れて
21cmのティーマにワンプレートしようと思ってたんだけど、、入らず 笑


Se-マガザンさんでグリーンがお安くなってます^^

前回、綺麗に巻けたのだけど、今回崩れちゃった鶏のチャーシュー。

8-9.jpg
山本ゆりさんのレシピです♪
ほーんとコレ簡単で美味しい~~^^* 何回リピしてるかなぁ?

タレも美味しいので、ごはんにのっけてチャーシュー丼にもしたりしました。


ゆりさんの本、新しく発売ー!
これも買わなきゃー^^

にほんブログ村 トラコミュ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪


さて、前日に作ったものと残り物満載の夜ごはん 笑

8-8.jpg

チヂミの並べ方を変えたらオリゴのスナックボウルを
ティーマ21cmにワンプレート出来たのでは・・?と、今思う。。
次回チャレンジしてみよー!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


  

使ってる器いろいろ・・
カステヘルミのサンドのボウルがお安いーー!!


本日、最終日ですね。

買い忘れはないかなー?と色々チェック 笑
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

↑拝見してるだけでちょっと楽しいですー^^


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル
スポンサーサイト

| ごはん | 10時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/943-a78f0803

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

