<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜とUDON!

先週のこと。
確かいきなり寒くなってお天気が荒れた日 笑

朝から思い立って、うどん食べに行こうー!という気分になり
うどん県に行ってきました♪

にほんブログ村 トラコミュ 讃岐うどんへ
讃岐うどん

讃岐うどん大好きでよく楽天買い回りでもコチラを購入してます^^*



コチラは買ったことはないけど、るみおばあちゃんにはいつか直接会ってみたいー^^

****

とりあえずお天気もそんなに良くないし一番近め?なとこにしよっかと
選んだ「やまうちうどん」

8-14.jpg
山の中にあり、平日の午前中なのにもうお客さんがたくさん^^

食べることに夢中で写真は撮ってないのですが、
美味しかった♪
私は「ひやあつの小」を注文。←この言い方にも慣れてないのでドキドキ 笑


大食漢の相方はまだまだ入るということで
(でも私もまだ食べれる!と思いました~)

2件目は「山下うどん」
8-15.jpg
こちらもお客さんが多かったです^^

寒かったので私はぶっかけの小の温かいのを。

8-16.jpg
山下うどんも凄ーく美味しかった!!


そして、3件目で私は「長田in香の香」に行きたいと言い、
相方はビニールハウスで営業している「岸井うどん」に行きたいと言い・・

じゃんけんに負けて「岸井うどん」に。

外観、ビニールハウスで 笑
「本当にうどんやさん?」とドキドキしながら入店。
8-17.jpg
肉うどんが有名?みたいですが、
さすがに私は肉うどんはちょっと食べれずまたもやぶっかけ 笑

相方は肉釜たまだったかな?食べてました。

にほんブログ村 トラコミュ 麺類大好き!へ
麺類大好き!


帰り道に、名前を失念してしまったけど道の駅で
思いがけず満開の桜を堪能~♪

8-11.jpg
高知ではもう桜は散りつつあったので
桜を沢山見れて良かったーー^^

8-12.jpg
桜の写真もたくさん撮ったけど、、
カメラって楽しいけど難しい~(>_<)

8-13.jpg

でももうちょっと取説もちゃんと読んで 笑
もっとカメラを勉強したいなーーと思った1日でした♪

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


カメラもセンスですよね~~!
素敵な人の写真を沢山見て勉強しよー☆

にほんブログ村 トラコミュ さくら~。桜~。サクラ~。♪へ
さくら~。桜~。サクラ~。♪



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^




スポンサーサイト

| お出かけ・お外ごはん | 11時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/944-8cd4e47e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

