<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イイホシさんとマリメッコでフレンチトーストな朝食。

先日のお気に入りづくしの朝ごはん(というかブランチ←しつこい!笑

ほ助さんオススメのグルメパンはフレンチトーストにピッタリサイズ。

おかず用にはよく食べる我が家には少し小さいかな。。

↓とてもお洒落な写真がいっぱい!とても刺激を受けますー^^
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


バナナしかなかったので、シンプルだけど 笑
しかもバナナをキャラメリゼしたらもっとお洒落で美味しいよね?とか
思ったのだけど、、

めんどくさいという思いが勝ってしまったー笑

8-19.jpg
なので、イイホシさんのc/sとマリメッコのkestitで
なんとなく、おめかし気分 笑

テーブルの上のお花を変えるだけでも雰囲気が変わりますね。
この前はプリザの薔薇でした~)
バラの方が華やかだったなー

8-18.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

↑こちらも素敵な写真がたくさん♪

メンドクサイなんて言ってちゃお菓子作りや
可愛いごはんは出来ないよねー^^;


人気のカッティングボード。
只今完売中なので気になる方は再入荷連絡を~^^
セール中は破格なお値段だし!



こちらも人気のお品。
実際、昨日手に取ってみたけど素敵でしたー☆



さて、昨日までちょこっと小旅行に行ってました。
お天気にも恵まれて良かったー^^

8-20.jpg

2日目にはあの憧れの地にも。
8-21.jpg
この写真でわかるかな? 笑

小旅行のことはまた後日。
って見たい方はいらっしゃらないかもしれないけどー^^;

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

↑久々の旅行だったので、かなり見まくりました♪
けどレンタサイクルもするし、歩くし、、でカジュアルになっちゃったけど
憧れのあの島ではお洒落な人が多かったー!

お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


ちょっと日焼けした気がするので、昨日からアンプルール使用中ー!!
前にシミに効果があった気がするので期待です♪


↓「SK-Ⅱ」が2000円均一セール開始です! やっぱり正規品の方が安心ですよね~^^

スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 10時45分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

yukiさん、こんにちはー*^^*/

フレンチトースト、美味しそう~♪
先日、サンドイッチを作った時に余ったパンの耳で作りましたが、やっぱりふっくらした部分が無いと…って感じでした(笑)
グルメパンは何にでも合いそうでいいですね☆

そして小旅行♪
翌日もお天気に恵まれて本当に良かったですね^^
私も数年前に主人とレンタサイクル借りて観光しました~懐かしい!
お写真、楽しみにしていまーす^v^

| umi* | 2014/04/10 13:47 | URL |

yukiさんこんにちは☆
フレンチトースト、美味しそうです♡
食べたくなったので明日あたりつくろうかな。笑

草間さんの赤かぼちゃ!(*≧艸≦)
私も大好きな場所で、お写真みて興奮しました!
数年前に1度訪れ、憧れのベネッセに泊まったのですが、急遽決まった旅行だったので全然下調べが足りず…
色んなアートを見逃してしまっていたことに後で気づき…(T∀T;)
なのでまたいつか行きたいなぁ。とずっと思っていて。
yukiさんの小旅行レポで行った気分になろうと思います♡
楽しみにしてますねー^ ^

| noanoa | 2014/04/10 18:56 | URL | >> EDIT

yukiさん、こんばんは★

フレンチトースト、美味しそうです。
グルメパンで一層おしゃれになりますね!

ご旅行にいらしてたんですね。
人気で予約を取るのが大変ではないのでしょうか。
旅行レポ、楽しみにしてます♪

| pecancaramel | 2014/04/10 22:51 | URL |

umi*さんへ

umi*さん、こんにちはー^^

フレンチトースト、このグルメパンが良かったのか
珍しくふっくら美味しく出来ました♪
今度はフルーツたくさん載せたいなーと妄想中です^^

小旅行!!
umi*さん、色々とありがとうございましたー^^
本当に助かりました~♪
お店もたくさん教えてもらって☆
夜ごはんで教えてもらったところ、お客さんがいっぱいだったんですよー!
やっぱり人気なんですね~^^
(結局、近くのお店に入っちゃいました 笑)
次回リベンジしたいと思います♪
高松凄ーく楽しかったです^^
また近いうちに行きたいーー!!

| yuki | 2014/04/11 12:42 | URL |

noanoa+さんへ

noanoa+さん、こんにちは!

フレンチトーストって食べると幸せな気分になりますよね~♪
noanoa+さんが作るのってぜーったい美味しそう☆
ヴィンテージとかの器に盛り付けられてる姿を
想像するだけでドキドキです^^

わぁ~~~~!!!!
ベネッセに泊ったんですね♪すご~~い^^*
うちは決めたのが2日まえだったので、さすがにベネッセはムリだろうと
高松に泊り、朝イチで直島にわたりました☆
で、半日しか入れなかったので
私たちもかなり見逃したんですよ~~(>_<)
でもでも、また行く口実になりました♪

写真頑張って載せますね^^
(でも、センスなしの写真に愕然です 苦笑)
noanoaさんみたいに素敵な写真が撮れるようになりたいな~~。

| yuki | 2014/04/11 12:47 | URL |

pecancaramelさんへ

pecancaramelさん、こんにちは!

フレンチトースト、いつもへたっぴなのに
グルメパンのおかげでどうやら上手く出来たみたいです☆

ベネッセはすごく人気で半年前から予約とかしないと
いけないみたいだったので、、
今回は2日前に決めたし高松に泊って朝イチで島に渡りました~。

今度行く時は泊りたいけど、、今の勤務状態だとなかなか予定が
立てられなくてー(>_<)
半日しか居られなかったけど直島レポ頑張りまーす^^

| yuki | 2014/04/11 12:49 | URL |















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/945-e5a1d53a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

