<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

噂のキャベツトーストでパスタランチ。

昨日は大雨だったのですが、本日快晴!
溜まってる洗濯物に取りかかってるところです^^

冬物のクリーニングも持っていかなきゃと思ってたのだけど
色んな方が楽天さんのクリーニングを利用されてて、、
めちゃめちゃ気になってます。



****

さて、インスタグラムで見かけてから気になってしかたなかった
キャベツトースト♪

作りたいけど、我が家のトースターはコレ。


先日も厚切りのパンをトーストしたら焦げてしまいー苦笑
(ギリギリにしか入らないとこをムリヤリ入れたのですが←雑!!)


8-41.jpg
鉄パンはこちらで紹介してるのと同じです^^

なので、以前のおうちでは魚を焼くグリルのとこで
パンを焼いてました。

今回は、仕方なく(?)オーブンで。。

8-35.jpg
念願のキャベツトースト♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


作り方に色々レパートリーがあって
私もちょっと適当ですが、、

私は生のままのキャベツの千切りをのせて塩胡椒をし、
マヨネーズとチーズを乗せてトーストしただけ。

この日は初めてだったのでキャベツ控え目ですが、
翌日作った時はキャベツ大盛りにしました 笑



イデールさん、4/30日まではレビューを書いたら3000円以上で送料100円!
4月からのイデールさんの送料には本当に驚いたので、助かりますー^^;


この日は夕方から相方が仕事だったので、もりもりお昼ごはん。
明太子が只今大量に保存中なので
たらこパスタとパンとスープ。

hanahana★ちゃん、うちも炭水化物万歳だよ!

8-34.jpg

夜中(というか明け方)まで仕事なのでお腹がすく・・と
うちの大食漢、、パスタはいつも大盛りです^^;
なので、せっかくの24h avec に山盛りパスタ。←見栄えがひどい~


アドキッチンさんも3000円以上で送料100円だけど、、
いつまでって記載がないからずっとなのかな?
ありがたやー^^

24h avec のパスタプレートのブルーは1枚しかないので
私はkokoのディーププレートです。
kokoのディーププレートも優秀~~^^*

スープを入れてるのはkokoのC/Sのカップです。

この大きさのスープカップが欲しいのよね。
で、色々悩み中。


↓やっぱり素敵なお料理写真を拝見していくことが勉強ですねー^^
器についても色々知れるし♪
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございました^^

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル
今回コチラを利用してみようかなーと思って準備中♪

ELLE SHOP
スポンサーサイト

| ごはん | 10時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

yukiさん、こんばんは☆
中々コメントの残せなくてごめんね >_<
もうビックリするほど毎日がバタバタで
自分も疲れちゃって・・・
自分時間もとれないくらい忙しく、そして
疲労困憊状態。。。
あ〜、yukiさんのお料理、食べたいな ^^
パスタの盛りつけ方、凄い上手〜♪

| ari | 2014/04/14 19:25 | URL | >> EDIT

このトースターおしゃれですねっ^m^
上にのっけるのは無理にしても
こういうので焼くの夢だぁ❤

前記事のファッション記事…
読んでて楽しかったですぅ〰
私もVネックTを
先日ポチして届いたんですよぉw
(私はTシャツのほうがスリードッツにしましたぁw)
白にしたのですが
こういう色も素敵ですねっw

| ♪YOU♪ | 2014/04/15 08:34 | URL | >> EDIT

ひぃ
すっごいカッケー鉄パン!と思ったらウチのと同じもん?
yukiちゃんの食卓で見るとひときわ冴えるね
すごい素敵だよ
思わずまた買っちゃいそうになっちゃった(笑)
kokoのC/Sこの色いいな~
お気に入りに入れておくっ!

リンクありがとー^^yukiちゃん

| ほ助 | 2014/04/15 10:41 | URL | >> EDIT

ariさんへ

ariさん、こんにちは^^

忙しいのにコメントありがとうございまーす!
入学していっきに環境の変化とか
生活スタイルの変化がありますよね。
こんな料理で良かったら
ariさんのお疲れを癒せたらいいのにー。
宅配しちゃうのになぁ~笑!

| yuki | 2014/04/15 10:49 | URL |

♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、こんにちは^^

このトースター見た目はかっこいいですよー!
ただ焼くだけならオススメです☆
(色んなアレンジは全くできませんが^^;)

スリードッツのTシャツ買われたんですねー♪
見たい~^^*
今度コーデアップをお願いします~~☆

| yuki | 2014/04/15 10:51 | URL |

ほ助さんへ

ほ助さん、こんにちはー!

そうですよ~~♪ほ助さんちの物と同じです^^*
めちゃめちゃ素敵な物を紹介してもらって
ありがとうございます☆

この前この鉄パンでフレンチトースト作ったら
まーったく違ってふんわり出来て♪
かなりお気に入りです~^^

| yuki | 2014/04/15 10:52 | URL |















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/949-cdef3366

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

