<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリメッコのおやつマットとアートin直島

先日のバナナケーキ。
自分的にとても好みな味で、野田琺瑯に入れてちびちび食べてます 笑


このサイズ便利♪
アドキッチンさんはフタだけも販売されてるので助かります☆
(一度、フタを熱湯でダメにした経験あり^^;)

お気に入りを並べて一人楽しむ^m^

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


8-50.jpg
misaさんから頂いたマリメッコのヴィンテージファブリックで
作られたおやつマット☆
すんごく可愛いですーー^^
リバーシブルで裏のファブリックも大好き!(vuokkoの格子柄~)

↓お洒落なテーブルコーデにワクワクします^^*
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



さて、先日のプチ旅の続きです。

半日しか直島に入れないので、朝イチで渡り
レンタサイクルをして島をめぐりました。
(直島マスターkimiさんに色々事前に聞いて^^)

8-52.jpg
平日だったので、凄ーく人が多いってことでもなく^^
ゆっくり写真を撮れました♪

草間さんのカボチャはインパクト大 笑


直島は本当に見るところがたくさん!
今回は半日なので見たいとこを絞って自転車でダッシュです 笑

直島アート

ベネッセハウスにはいつか泊ってみたい~^^*

影までアート。
8-53.jpg

このあと、ベネッセの美術館へ行ったり、地中美術館へ向かいました。
写真が多くなりそうなのでまた後日。
ひっぱってすみません^^;

旅行に行く時はよく参考にさせてもらってます↓
にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行

にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報


いつも楽天トラベルにお世話になってます^^
ポイントも溜まるし、お値打ち価格だし♪



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^







日中家から出ない日は日焼け止めとETVOSのパウダーファンデです^^
ETVOSのお粉は軽くて素晴らしいと思う~♪(隠すということはあまりしないけどなぜか肌が綺麗にみえます!)

| お出かけ・お外ごはん | 11時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/953-845441ed

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

